*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
両手に猫
20090806153937
20090806153935
右側には音、左側には真。

お尻がくっついてます。

ぽかぽか、暑いです(-_-;)


今、クラフトバンドエコロジー協会(カゴ作り)の

認定講師の資格を取るために講座を受けてます。

課題作品を作り提出していくのですが…

思っていたより、課題が多く時間がかるぅ~(>_<)

7月には取っちゃうつもりだったのにな…(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
うふふ、すずさんモテモテですね~♪♪
作業しながら猫さんのぬくもりを感じられるって、なんだか幸せな気分になりませんか!?
講師の資格を取るのって、大変そうですね~!
もう何個くらい作品を制作されたんでしょうか!?
頑張ってくださいね♪
No title
すずさんお忙しそう!
資格取得頑張ってくださいね♪
そんなすずさんの傍らににゃんずの姿。
忙しいすずさんの応援団なのかもしれませんね♪
♪あやさん♪
幸せなんですけどね♪
くっついているお尻が暑くて~~(^^;;
今は提出した分も含めて35個作りました。
今まで編んだ事がない編み方なども課題に入っているので
楽しんで作ってます(^^)
♪たすくママさん♪
だらだらしてしまうので、期間を決めて制作していたのですが
他の制作する物とかも出てきちゃって、思うように進まず・・・(^^;;
お盆前に今のコースを終わらせたかったのですが、無理でした><
ニャンズの応援もあったのにね~~♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
