*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
夕飯のメニュー
20090731115618
猫の丸焼き!!

にしちゃうぞ~~


猫はテーブル禁止!って

何回言ったらわかるのぉ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は二の丑、鰻の蒲焼の代わり!?(>▽<;; アセアセ
食べちゃいたいくらいカワイイ~っ( ´艸`)i-175

我が家は人間がいるときは乗らないように覚えてもらいました。
留守番中はやりたい放題、ワンコからの避難場所ですけど。
保護ワンのことで、ニャンが苦手な人も来るので。
No title
みーんな分んないんですよね。
旨そうだから食ちゃうぞ!(オドシ)
No title
こんにちは♪
あはは、これは面白~い!(笑)
音ちゃん美味しそうに見えちゃう~♪
わが家もテーブル禁止だけど、
留守中とかに乗ってる事があるみたいです(苦笑)

↓可愛い柄のシャカトンですね♪
No title
いや~上手い具合にのっかてますね~。我が家はもぉテーブルには登り放題です。だって、堀間いないから、起こっても意味ないしね。
No title
じゅるるーー美味しそう。
っていうかコネクリまわしたい可愛さです。
テーブルの上、ジツはモモだけの時はちゃんと躾ができていたんですよ!
でもミカン、アンズが上がるようになって、自然にモモも。
今では3ニャンで乗っかってることも多いです(笑)
No title
う~ん、可愛い♪
美味しそうに見えますよ~(笑)
私も夕飯の献立に悩んだとき、ついチャットの立派な足をみて
今日は猫のもも焼き?って思っちゃいます!

我が家は食事中以外はテーブル開放しています。
注意しても聞かないですから…(笑)
No title
とんとご無沙汰でゴメンしてねー!
まぁなんて可愛い丸焼きでしょう!
それって....もしかして....
あとでナイフとフォーク置かなかった??
私も思わず真似したくなっちゃいましたよー!
じゃ我が家は豚の丸焼きで........デカ猫豚でやってみましょう(^^ゞ
♪わらびさん♪
テーブルの上は乗らないようにしつけていたつもりが、、、
音はテーブルの上がお昼寝場所になってしまいました(--;
ワンコは好きでもニャンは苦手な人もいますよね~
基本的に我が家にはニャンが苦手な人は来ないので、まあいいかな~(良くないけど(^^;;)
♪ましこさん♪
特にわかっていないのは音と珀!
若いからやわらかくておいしいかも~(笑)
♪ゆきさん♪
音と珀以外は乗らないんですけどね~
留守中はわからないけど・・・(^^;
お腹もいい具合に油が乗ってて美味しいかも~(笑)
♪なお。さん♪
やっぱりhappyさんもですか~(^^;
留守中は仕方ないとしても、堂々とテーブルの上で寝てるんですよ。
♪keikoさん♪
そういえば、風も若いころはよくテーブルの上で昼寝してたっけ(^^;
最近は音の真似をして珀も一緒に乗ってます(--;
こんなふうに寝てたらお腹をプニプニしちゃいますけど~(笑)
♪たすくママさん♪
音、いい感じにお腹周りも脂が乗って来ました(^^;
猫のモモ、美味しそうですね~(笑)
テーブル、解放はしたくないけど、
言うことを聞いてくれません><
♪猫娘さん♪
ぜひ、ジョージ君でもやってみて~~~(^0^)
大きくて食べ応えがありそう(笑)
もちろん、ナイフとフォーク、グラスは後から置きました(^^;
フォークにじゃれてましたよ。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
