*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
転がってます
20090726101244
虎ちゃん、大丈夫?

まだ7月だよ・・・



ようやく忙しさのピークは過ぎたんですが

今日、明日とお客様が来ます。

大掃除中です(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや、うちも転がってますよ、そこかしこで。でもって、そば通るとひっかこうとするし。困ったもんです。
No title
やっぱり~うちもそこらでゴロゴロ転がってます。
この時期は足元、気をつけないとね。
それにしても虎君、すっごい無防備(笑)
↓の竜くん、お顔で文句うったえてるーーー(笑)
こんな風に猫ちゃんたちが側にいてくれると、体勢はキツクても
気分は最高なんですよね~
No title
虎ちゃん今日も、リッパな開きになってますね~(笑)
ほんとにまだ7月なのにこの暑さ!
8月になったらさらに虎ちゃんの開きっぷりが
大きくなるでしょうね!
♪なお。さん♪
happyちゃんも転がってるんですね~
うちの虎は手は出ませんが、大きくて邪魔なので困ります(^^;
♪keikoさん♪
そうそう、この季節はいろんな所で転がってるので足元注意!ですよね(^^;
竜は表情豊かです(^^)
困ってる時は目で訴えます(^^;
♪たすくママさん♪
この時は壁際で転がってましたが、8月になったら
ど真ん中でへそ天なんだろうな~
もっと暑くなったら、手も伸びますね(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
