*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ねじれてます
20090719120033
音 「虎にい、体が変でち」
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウエストのシェイプアップにいいかも?
その前に筋を痛めそうだわ。
No title
と、虎クンっ・・・( ´艸`)ムププ
あまりにフツーにねじれてて、何が変なのか一瞬わかりませんでした(>▽<;; アセアセ
音ちゃん、良い子はマネしちゃダメだぞっ☆
でも、ウエストシェイプのためにワタシはマネしちゃうけど~っ

・・・ボキッ・・・ウッΣ(T▽T;)
No title
完全にねじれてますね(笑)
でも、ヨガも「ポーズの中でリラックス~♪」なので
これはネコヨガかしら?^^
♪きょっぴいさん♪
ウエストのシェイプアップ、私もやらないと~
ここまでやったら、逆効果かも・・・(笑)
♪わらびさん♪
わ、わらびさん!無理しないで~~~~(笑)
音もそろそろやった方がいいかも・・・(^^;
最近、お腹周りがプヨプヨしてきました><
でも、私もやばいかも~~
♪ocashiさん♪
人はこのネコヨガには ついていけません~~(^^;
これでリラックスポーズなのかしら~
しばらくこのまま寝てましたよ。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
