*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
カゴバッグは・・・

 

カゴバッグを片付けずにリビングに置いておくと・・・

 

nenekago

 

わかりきった事ですが、、、

 

猫が入ってます。。。

 

 

 

夏本番ですね~

 

みんな床で転がってたり、お風呂場でくつろいでいる中、、、

 

珀の姿が見えないな~~~と、探すと・・・

 

hakutvura

 

テレビ台の後ろで寝ていました。

 

なんでそんな暑いとこに居るのよ~~~~>0<

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
音ちゃん、隠れ家気分でいいね~♪(笑)
珀ちゃんはすごい場所で寝てますねぇ。
たしかにそこは暑そう(^▽^;)
ウチの子たちもなぜか暑い場所に行って伸びてます(苦笑)
No title
確かにぃ~。
うちのお嬢様方もなんでわざわざそんな暑いとこ(^_^;)
っていう場所で寝ています。
我が家のニャンズは冷房はお好みではないので、
なるべく自然の風で対応!期せずしてエコな生活です。
No title
わかりきった事だけど......って..(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
特にこの季節は人気でしょー!
珀ちゃんは、なぜにそんな所で?
そこって暑くないのかしら?
もしかしてエアコンの風が嫌いなのかな??
家のビビ太もエアコン付けると
テレビの裏に隠れちゃいますよ(^^ゞ
No title
我が家にカゴ物はほとんどなく、この間たすきぃのゲームを
収納するのに買ったんですけど、セナがしきりに引っ掻くので
空にしたら待ってましたとばかりに入り込み、しばらくしたら
チャットが丸くなってました。なかなか最初の目的通りには
使えませんね(笑)

珀ちゃんTV台の後ろってすっごく暑そうだけど…?
うちもわざわざ暑いところで寝てること、多いです。
暑さよりお気に入りの場所で寝たいというこだわりが
あるんですかね~?
No title
すずさんの心のこもった手作りカゴは特別に居心地いいんでしょうね。
珀くん、新しい居心地のいい場所を見つけたのかな。
・・・でももう誰かニャンがもう狙っているかもね!?
↓の珀くんのオチリ、可愛い尻尾が十分オチになってますぅ(笑)
ベリーベリーケーキのかご、おめでとうございます!すっごい可愛い!こういうのを
自作できるなんて・・・尊敬します。ステキな趣味、羨ましいです。

No title
珀ちゃん、イイ場所見つけましたねー。
見てるだけでジリッと汗が出てきそうな・・・。
ウチの鈴も暑いとこ好きなんですよー。
冷たそうで実は暖かい"冷蔵庫の上"が好きなんです。
この暑いのに抱き合って寝てる風と鈴ですけど( ̄ω ̄;)
No title
わかります~!
猫って居心地のいいところ、もしくは涼しいところ探しの
達人じゃ~なかったの??と
言いたくなりますよね^^
暑い日にラーメン食べたくなる感覚ですかね?(笑)
♪ゆきさん♪
やっぱりゆきさんちのギャングちゃんも~
この暑さの中、なんでこんな所に???
っていう所で寝てますよね~
♪トマシーナさん♪
やっぱり、トマシーナさんちも~(^^)
我が家も、私が冷房が好きじゃないので、なるべく自然の風です。
なのに、抱っこしてくる子もいるんですよ~><
♪猫娘さん♪
この時はエアコンもついていなかったんですよ~
でも、テレビの裏に・・・
ビビ太君は寒がりだからエアコンがついてると暖かいところがいいのかな~
♪たすくママさん♪
そうそう、収納用のカゴは猫が収納されますよね~(笑)
テレビの裏はせまくて暗くて落ち着くのかしら(^^;
最近は竜もよく入ってます。
♪keikoさん♪
心のこもった、、、でも、このカゴで爪とぎもするんですよー(T_T)
珀のお気に入りのテレビ台の裏は、最近は竜のお気に入り場所になりました。
珀はシャカトンが気に入ったみたいです(^^;
ベリーのカゴ、ありがとうございます(^^)
私もびっくりの2位でした♪
♪わらびさん♪
冷蔵庫の上って暖かいですよね~~(^^;
でも、高くて見晴らしがいいからニャンズのお気に入りなのかしら。
うちの虎と音もよく乗ってます。
でも、猫団子は最近しなくなったかなー(^^;
♪ocashiさん♪
そっか~~~暑い日にラーメンを食べたくなる!
そういう訳だったら納得!!(笑)
長毛の月は涼しい場所を上手に見つけるんですけどね。
珀は暑さで思考回路も狂ったかしら(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
