*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ペロペロ・・・

 

音ちゃん、一生懸命自分の手をペロペロ・・・

nenepero.jpg

 

何が あったかというと、、、

 

yohguruto.jpg 

 

横の棚から こっちに来ようとして、

 

食べかけのヨーグルトの器の中に

 

手を  ズボッ!! 

 

一瞬、固まった音。(@_@;)

 

あわてて捕まえて、手をティッシュで拭いたのですが、

 

暴れる、暴れる・・・

 

仕方がないので、手を口の中に!

 

一生懸命、舐めてました(^^;

 

音、ヨーグルトデビューしちゃいました。

 

 

そして、、、

 

nenepero1.jpg

 

私の洋服に飛び散ったヨーグルトもペロペロ・・・

 

ヨーグルト、美味しいね~~(--;;

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃん、ヨーグルトにお手手をズボッ!してヨーグルトデビューをしちゃったのね。
ティッシュで拭かれるより自分で舐めたほうがキレイになるし美味しいもんね。
味を覚えてしまったので、これからはおねだりがあるのかにゃ~?
No title
音ちゃん、美味しそうに食べてるね。
マロも小さい頃、チーズ食べさせたから
今もバターの入ったものまで大好きです。
No title
音ちゃん、ヨーグルトの味を覚えてしまったのね。
すずさん、これからヨーグルト食べるとき大変かも。
我が家のクロとキジがまだ小さかった頃、チーズが大好きでした。
人がチーズを食べようとすると、大鳴きして体をよじ登ってきて、チーズをくれとせがみました。
そのため、チーズを食べるときはお風呂場に隠れて寂しく食べていました。
(大人になったら、チーズに興味を示さなくなったので助かってますが)
音ちゃん、そうならなければいいですね。
No title
音ちゃん、一度味を覚えちゃったら・・・
好物になっちゃうのかなぁ~
うちは3ニャンとも大好きです。
ほんの少しだけお裾分けしてます。
・・で我が家は人間も無糖になっちゃいました。
No title
音ちゃん、棚ぼたラッキーですね(オヤジギャグ 笑)
風と鈴も仔猫のころ、ワタシが作ったのを食べたことがあるのですが
そんなに「好き」ってほどにはなりませんでした。
だからお腹が弱いのかも?
No title
あははっ、音ちゃんヨーグルトの美味しさ知っちゃったよね♪(笑)
これからはすずさんがヨーグルト食べてると飛んで来たりしてぇ。
わが家はソルトがヨーグルト好きです(笑)
しかも私には食べれないプレーンを酸っぱそうにペロペロと(^▽^;)
No title
音ちゃん、天然系うっかりさんなのかしら!?
ヨーグルトにお手手を入れちゃうなんて~(笑)。
そんな姿を目撃したら、可愛すぎて大爆笑しちゃいますよね!
音ちゃんのお口にヨーグルトのお味が合ってよかった♪
お手手にたっぷりのヨーグルト、そしてすずさんのお洋服のまで
堪能してくれたんですね~!!
これからヨーグルトを食べるたびに、おねだりされそうですね♪
No title
音ちゃんヨーグルトデビュー!
うちもチャットがヨーグルトには目がなくて
たすきぃが朝食で食べたヨーグルトのカップを
ペロペロするのが日課。
にゃんこは酸味、平気なのかしら?
♪きょっぴいさん♪
ティッシュで拭ききれなかったので、つい・・・(^^;
さっそくおねだり攻撃にあってます(--;
♪ニャンニャンさん♪
バターの入ってるお菓子は月と竜が好きです(^^;
マロくんもなんですね~
チーズは月の大好物で、フィルムを静かにはがしても
そばで待ってます(^^;
♪ねこ父さん♪
チーズはお風呂場で食べていたんですか~~(笑)
それなら、安心して食べられますね(^^)
ヨーグルト、チーズは月が好物でこっそり少しあげていたのですが、
最近は、珀と音まで欲しがって、お皿に手をかけるので困ったものです><
やっぱり、お風呂場かな~~(^^;
♪keikoさん♪
ヨーグルトは月と風、竜も大好きなので
ほんのちょっとお裾分けしてたのですが、、、
音と珀まで目覚めてしまって、みんなにあげるのが大変になってます(^^;
人も無糖ですか~私は砂糖は全部混ぜないで少しずつ混ぜながら食べてます(^^;
♪わらびさん♪
ほんと、音には棚ボタでしたよね~(笑)
ヨーグルトは月風竜、そして珀音まで大好物になっちゃいました(^^;
ほんのちょっとしかあげないので、奪い合いになってます(--;
♪ゆきさん♪
ヨーグルトは月が大好きなので、お皿によそってる時にもうおねだり(^^;
それを見た珀と音まで来て、お皿に手をかけるもんだから大変です><
ソルトちゃんもヨーグルトがすきなんですね~(^^)
♪あやさん♪
いつもの通り道にヨーグルトのお皿があったので、そのままズボッでした(ーー;;
一瞬固まった姿は忘れられません(笑)
逃げる前に捕まえたので、被害が私の洋服だけで済んで良かったです(笑)
ヨーグルトは他の子も好物なので、おねだり攻撃すごいですよ~(^^;
♪たすくママさん♪
チャット君もヨーグルトが好きなんですね~
うちもヨーグルトのカップをペロペロさせる事もありますが、
4ニャン集まるので大変です(^^;
ヨーグルトの酸味は大丈夫みたいですよね~
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
