*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
カゴ盛り

 

~カゴ盛り音ちゃん~

 

IMG_1247.jpg 

 

 

 

 

先日の消しゴムハンコで作った「ネコニスズ」のタグですが、

 

IMG_1305.jpg 

 

クラフトバンド(エコクラフト)をベースにして、こうなりました。

 

かわいい~~~♪ (自画自賛・・・(^^;;)

 

 

先日、カゴの納品をしてきました~(^0^)

 

私のカゴバッグを販売してくれるのは bloomster’s さん!

 

とってもおしゃれなお花屋さんです。

 

詳しくは すずの手作りブログ「すずの部屋」をご覧くださいな。

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カゴ制作お疲れさまです!
音ちゃんのカゴ盛り、おいしそう(?)ですね~(笑)
タグのデザインもすごく可愛い♪
自分の作ったものがキチンとタグもついて、商品になるのは
感慨深いですね。
手作りブログも見させていただきましたが、ステキなカゴばかり!
見てると作りたくなっちゃいます。
(時間もないし、手先も不器用なのでムリなんですけどね~)
No title
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンね
自宅のパソコンが暑さでやられちゃってね(^^ゞ
そろそろ戻ってくるんだけど....
最近は仕事場だけでブログなんだぁ(^^ゞ
え?すずさんのカゴが販売??
え?どこのお花やさん?
手作りブログ?わー見てこなくっちゃ=3=3=3
No title
カゴ盛り音ちゃん、いいですねぇ~
この感じだとお姉ちゃんらしくなったけど、まだまだチッチャイ体つきなんでしょうね。
カゴ作り、ご苦労さまでしたぁ。
どのカゴもとってもステキ。これからの時期にピッタリですね。
シッポのあるカゴ、気に入りました(笑)
近かったらなぁ~・・・残念です。



No title
音ちゃん・・・カワェェ・・・(*/∇\*)
嗚呼、やっぱり三毛マニアの血が・・・お嬢さまにお使えしたい(爆)

ちょっといろいろバタバタしてまして、ご無沙汰してるうちに~っ
スゴーィスゴーィっ(≧▽≦)
タグもメチャメチャかわぃぃですよぉっ。
こんなに可愛いタグが付いてたら、タグも大切にしちゃいますよぉ。
吉祥寺かぁ、ちょっと遠いなぁ・・・ぅぅ・・・でもぉ~っ
ぬぉーぬぉーっっっ。
音ちゃんの入ってるカゴも和風(アジアン風?)なカンジで可愛いですねっ
No title
すずさん、こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰しちゃってスイマセン(^▽^;)
すずさんの作ったカゴが販売されるんですねぇ。
すごーいっ!!
花屋さん吉祥寺か~、ちょっと遠いなぁ。。。
ネットでカゴの販売とかする予定ないですか?

No title
こんにちは!お久しぶりです。しばらくお邪魔できなくてごめんなさい。。。
相変わらず音ちゃんカワユイですね~!!
何だかレディな顔立ちになってきた気がします。
なんてワタシ好みの美ニャンさんになってくれたんでしょう~♪目の保養です♪
すずさん、カゴ製作お疲れ様でした~!!製作販売なんてスゴイ!!
そしてタグがメチャクチャ可愛いです!
すずさんは器用なだけじゃなくて、イラストもお上手だったんですね☆
手作りブログの方も早速お邪魔させていただきました。
赤のカゴバッグがとっても素敵です♪
浴衣の時って、こういうビビットな色のバッグが映えて可愛いですよね~!!
実物が見てみたくなっちゃいました!
No title
お久しぶりです。実は右膝を痛めてしまって。もう床生活は無理そうで、椅子の生活に切り替えました。歳は取りたくないものです。
音ちゃん、ちゃっかり入っちゃってますね。それに素敵な籠。タグもいい。
作りたいけど、チョー不器用なわたしには無理っぽいです
♪コメントを下さった皆様へ♪
まとめてお返事、すみません><

カゴバッグ、売れたらいいんですけどね~(^^)
ネコニスズの名前もタグもとってもお気に入りです。
ネット販売、、、前向きに考えていま~す。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
