*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
寝てます
20090705083438
20090705083436
20090705083433
20090705083431
家に居る時は内職のようにカゴ作りの毎日。

いつもはじゃましいニャンズですが

良い子で寝てます。

蒸し暑さで動きがにぶいのか…?

おかげで手が進みます。

でも、、、ちょっとさびしかったりして~(^^;


そして、いつもお世話になってるSさんに

すずブランドの名前を付けてもらいました。

「ネコニスズ」

ゴロもいいし、何しろ私にぴったり♪

消しゴムハンコでタグも作ってま~す。


いつも仲良くして下さってるブロ猫友さんへ。

コメントを書きにおじゃまできなくて、ごめんなさい。

落ち着いたら、ゆっくり回ります。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブランド名の「ネコニスズ」、とても素敵です。
ゴムのはんこも可愛いな~。
皆思い思いの場所で転がってますね。
No title
ステキなタグですね。
「ネコニスズ」…ほんと、すずさんピッタリ!
カゴ作り、大変そうですけど頑張ってくださいね。
すずさんの忙しさに気を使って、今日はみんな
協力的!?静かに寝ているんですね~♪
おお~虎ちゃんのヘソ天!夏も本番ですかね~(笑)
No title
すずさん、昨日はありがとうございました!!
アドバイス、とっても心強く、たすかりました。
気持ちよさそうにみんな寝てますね。セレブな月ちゃんまでも
ゴロゴロ。この時期は長毛さんは大変だよね。
『ネコニスズ』ブランド名といいデザインといいステキです。
カゴ作りにもいっそう力がはいりますね。
No title
「ネコニスズ」可愛いですね。
だんだん暑くなってきているので
開いたり、伸びたり、踊ったり
みんな色々ですね。
涼しいところ探しに大忙しなのでしょうか^^
♪コメントを下さった皆様♪
お返事が遅くなり、それからまとめてですみません。
ネコニスズ、とっても素敵な名前を付けてもらいました(^^)
猫の寝相で季節がわかりますよね~~
夏になると虎はこれで床を転がってます。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
