*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
猫友さんちへ

 

20090619084919_20090619231701.jpg 


20090619084917

 

20090619084915


 

20090619084912

 

 

昨日、猫友&着物友達の家に遊びに行きました(^O^)

アジアンテイストで猫グッズがたくさんのお家に

アメショが4ニャン♪

私のバッグが気になるらしく皆ニャでクンクン(^_^;)

二枚目のシフォンちゃんは御懐妊っぽく

あまり遊んでくれませんでしたが、

楽しい1日でした(^O^)


家に帰ると、浮気してきたニャ~と

クンクン責められるかと思いきや、、、

まったく関心無し^_^;

たまの浮気はいいらしいです(笑)

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう、猫ってだけで
どのお家の子も愛らしいですよね♪
たまにの浮気はOKだなんて
本妻(猫?)の余裕かしらん?(笑)
No title
みんにゃとっても可愛いですね!(最後の黒猫ちゃんも・笑)
おうちにたくさんにゃんこがいても
猫の可愛さは別腹!
私はまだ浮気したことないんですけど、うちのにゃんずは
許してくれるかしら?
No title
アメショちゃんかぁ~。やっぱり可愛いですね。
すずさんお着物好きなんですね。
私もお着物大好きです。でも最近全然着ていません(T_T)
着付けは大昔にやってました。
お太鼓くらいは自分で出来たけど、着てないと忘れちゃいますね。
もう夏だから浴衣でお出かけしようかなぁ~
♪コメントを下さった皆様へ♪
たまには他所のお宅のニャンコで遊ぶのも楽しいですよね~(^0^)
うちの子とは違った反応なので、おもしろかったです。
意外とアメショってクールなのかな・・・(^^;


トマシーナさんもお着物着られるんですか~(^0^)
そうそう、ちょっと着ないと思うように着られなくなってしまいますよね~(^^;
今の時期は浴衣!ぜひ着てお出かけしてください(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
