*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

 

一昨日と昨夜、二日続けての雷、、、

 

tetukage.jpg 

 

ウロウロ、、、ドキドキ・・・はーは~

 

ケージの中でも落ち着かない鉄。。。

 

「家の中なんだから、大丈夫よーー」

 

 

そして、その隣のソファでは、、、

 

kaminari.jpg 

 

虎ちゃ~~~ん・・・ (^^;

 

 

そして、、、昨日、とうとう・・・

 

hakuup.jpg 

 

愛用のコンデジが~~~~><

 

数年前にも同じ現象で修理に出しました。

 

もう、寿命・・・(T_T)

 

デジイチ、頑張るか~~~宝の持ち腐れしてます(^^;

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鉄くんだ~久しぶり~!
二晩続きの雷雨、すごかったですもんね。
お外にいる鉄くんは怖いよね~。
かたや虎ちゃんは緊張感ゼロの開きっぷり…。
雷様におへそとられちゃうぞ~。
おっ、デジイチの登場ですか!
持ってるだけなんてもったいないですよ。
これを機に使いこなしてくださいね♪
No title
今日はだいぶ具合良くなりましたっ。
ありがとうございます♪

カミナリ、こちらはあまり音は凄くなかったけど稲光はくっきり!
鉄くんはカミナリ怖いのね。。。
ケージの隅っこで不安そうなお顔してますね。
でも、対照的な虎くんには思わず笑っちゃいました(笑)
No title
鉄ちゃん、雷怖かったか....。
うちのジョージもあんなでっかい図体して
雷なると一目散に隠れるんだよ~
しかも猫婆の着物の裾にね....入ってはーはー言ってるよ。
ありゃこのしろぽい写真は?デジカメさん壊れちゃった??
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-大変だ!
No title
鉄くん、雷は怖いよねっ。
ウチの麦も目の下に隈を作って「ハーハー」ヘンタイさんになってました。
今年の夏もゲリラ雷雨が多くなるのでしょうか・・・

写真を加工してるの?・・・ってワケじゃないですね(>▽<;;
ついつい、デジイチより使い易く作られてるコンデジを使っちゃいますよね。
ワタシも最近、引っ張り出して使ってます。
No title
ワンもニャンも雷に弱いのって男の子なのかな?
うちのお嬢ニャン方は、誰も雷は怖がらなかったけど、
故マリ(お坊ちゃまです)だけは、雷が大の苦手!!
デカイ図体して椅子の下とかとんでもないところにもぐりこんでいたものです(笑)
男の子の方が繊細なのかもしれないですね。
鉄くんラブリー♪

デジイチお持ちなんですね。すごーい。
私はカメラの才能がないので、コンデジ専門です。
デジイチ写真も楽しみにしていまーす♪
No title
そうそ、犬って何だか雷苦手なんですよねぇ~
うちの飼ってた犬も、そうでしたv-13
虎ちゃんたちは、大丈夫なんですね。
なんでだろうぅ~v-236
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
