*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
かわいいご飯姿

 

かわいい虎ちゃんが、かわいいお皿でご飯を食べてます(笑)

 

toragohan.jpg

 

 

 

そして、、、枕になる音ちゃん。。。

 

nenemakura.jpg 

 

わざわざ枕になりに 珀の近くに行ったようです(^^;

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~、これは可愛いお皿♪
足まで付いてていいですねっ(笑)

音ちゃん、健気だわ。。。
それでもお兄ちゃんの傍がいいのかな?!
こんな姿を見せてくれるなんて、和みますよね♪
No title
あ~音ちゃん、珀ちゃん、癒されるわ~♪
すずさんのお家のニャンズ
本当に仲が良くてうらやましいです。
それにしても珀ちゃん
餅度アップしてませんか?(笑)
No title
虎ちゃん専用のお皿!すごく可愛いですね。
お値段もGOODだし(笑)。
足までついてて、食べるのに丁度いいですね。
食事のとき屈んで食べるのは負担になるので
ご飯皿は少し高さがあったほうがいいと
聞いたことがあります。
音ちゃん自ら枕になりにいって…。
お兄ちゃん思いなのか、枕になるのが好きなのか…
あまりの仲の良さにニンマリしちゃいます♪
No title
昨夜より凄い雷でしたねー。

・・・虎クン
かっ カッワイ~イッ( ´艸`)ムププ
可愛いピンクは音ちゃん用に購入されたからなのですね。
でもちっちゃい音ちゃんなら、お皿の中に入れちゃいそう!?

珀ちゃん、大好きな箱の横にイイ枕が~っ。
枕でもイイから、お兄ちゃんのそばに居たいのかな?
♪ゆきさん♪
びみょうな足がかわいいですよね~(笑)
音が珀の側をウロウロしていたのは見ていたんですが、
しばらくすると枕に・・・(^^;
思わず、笑っちゃいました(^^)
♪ocashiさん♪
仲が良いのは珀、音、虎だけですよ~
他の子は自分からベタベタする事はあまりありません。
私にはベタベタしてきますけど~♪
餅度、、、やっぱり~~(^^;;
左側、垂れ下がってますよね~~(笑)
♪たすくママさん♪
お皿、かわいすぎて買うのをちょっと迷ったのですが
お値段につられて~(笑)
高さもちょうど良いみたいです(^^)
音、珀のそばに居たくてウロウロしていたんですが、
箱に入るのは無理だったみたいで添い寝をしてたら枕にされたようです(^^;
♪わらびさん♪
夕べもすごい雷でしたね><
ゲージの中でも鉄はビクビクしていました。

このお皿、音ならピッタリなんですけどね~(笑)
うぷぷ~音なら入れるかも~~(*^_^*)
音、こんなにされても珀や虎のそばがいいみたいです(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
