*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
虎のご飯皿

 

先日掲載した写真のお皿。

 

ryusin.jpg 

 

これは ここで隔離してご飯を食べる虎用のご飯皿です。

 

 

アジアン雑貨のお店で店頭で300円で売ってた物なんですよ~(^^)

 

 

白とピンク、、、我が家には合わない・・・

 

とは思ったのですが、お値段で買っちゃいました(^^;

 

 

先日のコメントでこのお皿の事を書いてくださっていた方がいたので、

 

記事にしようと写真を撮っていると、、、

 

nekozara1.jpg 

 

ご飯のお皿に反応して、音と竜が寄ってきました。

 

竜は右はじにチョロっと、、、

 

音 「これはご飯のお皿でちよね。 ご飯くれるでちか?」

 

さっき食べたばかりでしょーー

 

ご飯はもらえないとわかると、竜はすぐに行ってしまいました。

 

 

でも、、、しつこいニャンコが・・・

 

nekozara2.jpg 

 

ウロウロ・・・

 

 

この猫皿、横から見ると、、、

 

nekozara3.jpg

 

足が付いてます。

 

う~~~ん、、、びみょうな足・・・(-_-)

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃーっ☆
びみょーな足がカワィィっ( ´艸`)ムププ
手作り感満載で かなりツボだったところに、虎クン専用だったとお聞きしっっっ
虎クンがおいしそーに食べてる姿を想像すると・・・
ぅぅぅ・・・可愛すぎるぅぅぅ(*/∇\*)
No title
このお皿全てにおいて
驚きの連続ですね~(笑)
上から見てもインパクト大なのに
横から見た姿は、それをかき消すくらいの個性。
それにしても300円は安い!
安い?(笑)
No title
可愛いお皿~っと思っていたんですが
虎くんのご飯皿だったとは・・・虎くんが食べてる姿を
想像してちょっと笑っちゃいました(ゴメン)
それにしてもビミョーなアンヨでもしっかり付いて
300円だなんて安い!こんなの見たら迷わず買っちゃい
ますよ~
No title
なんと可愛い!しかも300円?
それ絶対買っちゃうわ!その足なんか笑える!
なんかウチのジョージに似てたりして?
No title
色もデザインもすずさんの趣味とは少し違うのですね^^
でも高さがあって、食べやすそうです。
虎くんは気に入ってくれたようですか?^^
♪わらびさん♪
この足、ちゃんと猫足になってる所がいいですよね~(^^;
このお皿、本当は音用にしたかったんです。
音は洗面所でご飯を食べさせているのですが、
洗面所にこれを置くのは邪魔なのでここで一匹で食べる虎用になりました。
♪ocashiさん♪
たしか元値は1600円ぐらいだったんですよ~
それが300円に値下がりしていたので、即決でした(^^)
足、笑えるよね~~(^^;
♪keikoさん♪
本当は音用にしたかったんですけどね~
音は洗面所でご飯をあげているんですが、洗面所にこれは邪魔なので
一匹で食べる虎用になりました(^^;
虎の食べてる姿、かわいいですよ~(笑)
値段で買っちゃいました♪
♪猫娘さん♪
ジョージ君ににてますか~(^^;
丸いところかな・・・(^^)
足のバランス、笑えるよね。。。
♪なるくるママさん♪
我が家の物はアースカラーでまとめているので、
これはリビングに置きたくなかったんですよ~(^^;
でも、値段で買っちゃいました。
虎、気に入っておいしそうに食べてます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
