*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
と、虎ちゃん(^^;

 

珀のお気に入りの箱。。。

 

hako2.jpg 

 

 

この箱に、、、

 

hako.jpg 

 

珀 「入れニャい・・・」

 

 

とっ、、、虎ちゃん・・・(@@;

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎ちゃん....それじゃまるでジョージ兄ちゃんです!
え?それは失礼だって.....こりゃまた失礼!
でも珀ちゃんも大きくなって
その箱.....ちっちゃくないかい?
でもねこさまってぎゅうぎゅうが好きなんだよねー!
No title
元祖みっちり猫の虎ちゃん。
試してみたくて仕方なかったのかな?
虎ちゃんも珀ちゃんも、みっちりというか
漏れ放題なのにどうしてこの箱がいいのか…謎ですね♪
No title
虎くんは珀ちゃんがいつも気持ちよさそうにしてるのを
見ていて入ってみたかったんだろうなぁ~
でもはみ出しちゃってるし・・・レンジの上からもちょっとヤバイような・・
このまま箱の取り合いにならなければいいのですが・・・
この後、どうなったんでしょう?
No title
珀ちゃんがいつもキモチ良さそうに寝んねしてるから
虎クンも試してみたかったのですよね。
虎クン、寝心地はどう?
箱のみっちり感と、レンジの上の空間の狭さが
イイのですかねぇ。
ニャンコのフシギで可愛いところっ( ´艸`)ムププ
No title
珀ちゃんのみっちり収納姿、相変わらず可愛いです♪
この箱のキツさ、そそるんでしょうね~(笑)。
これから虎ちゃんと珀ちゃんで箱争奪戦が始まるかもしれませんね(笑)。
椅子取りゲームならぬ箱取りゲーム!?
No title
ご無沙汰でした~。
虎ちゃん、箱から出たら四角くなっていたりして・・・。
No title
珀ちゃんのモチモチBOXが~!!(笑)
どうか、この箱が長生きしてくれますように。
狙って用意した箱って
気に入ってくれないから~^^
♪猫娘さん♪
ジョージ君もこんなキャラですよね~(^^;
ほんと猫ってぎゅうぎゅうなのが好きですよね。
それがかえって笑えるんですけど(^^)
♪たすくママさん♪
虎は大きな体のくせに、みっちり入るのが好きなんですよね~(^^;
しかも、他の子のが良くなっちゃうみたいで・・・
虎も珀もほんと面白い子です(^^)
♪keikoさん♪
やっぱり虎も入りたかったのかな~(^^;
この後、取り合いにはならなかったですよ。
珀があきらめました。
いつもなら割り込むんですが、さすがにこの箱に2匹はね・・・(^^;;
♪わらびさん♪
見るからに寝心地は悪そうだけど、虎的には満足だったみたいで・・・(^^;
こんなところがほんとかわいいですよね♪
天井の低さもお気に入りになった要因なんですね(^^)
♪あやさん♪
箱撮りゲーム、期待したかったのですが、、、
この時以来 虎はここに入って寝てるのを見てないんですよ~
珀がいつも気持ち良さそうに寝てるのを見て、一度入ってみたかっただけかも(^^;
♪きょっぴいさん♪
こちらこそ~(^^;
うぷぷ・・・四角くなってたら笑えますね♪
箱から出られなくなってたりして~~(笑)
♪ocashiさん♪
モチモチBOX、良いネーミング~(^0^)
そうそう、この箱なら丈夫そうだからって
猫用にした箱って気に入ってくれないですよね~(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
