*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
うちの子自慢ストラップ

 

すずの手作りブログ「すずの部屋」でお友達になった

 

ミニチュア作家のサチさんに こんな物を作ってもらいました!

 

「うちの子自慢ストラップ」

nenestr2.jpg

 

誰ので作ってもらうか、悩んだんだけど・・・

 

代表して音ちゃんで!

 

 

サチさんのミニチュアは とってもすごいんです!

nenestr3.jpg 

 

真ん中のキャットフードの入ったお皿は直径6ミリ。

 

キャットフード一粒はなんと1ミリ!

 

キャットフードのパッケージの白ネコちゃん、珀に似てるぅ~~(^^)

 

サチさんの このストラップの記事はこちら。

「サチさんのうちの子自慢オーダーストラップ」

 猫の他にフェレットやワンコなど他のバリエーションもあります(^^)

 

今日、着物仲間の集まりがあるので 音ちゃんの自慢をしてきます(^^)

 

 

そして、昨日の珀と音。

 

hakunene.jpg

 

珀ちん、舌出てます・・・(^^;

 

音ちゃん、大きくなったな~~~

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっごいかわいいストラップ!
ミニチュアもほんとよく出来ていますね。
私もこの音ちゃんの写真大好きです♪
珀ちゃん舌だしかわいいったら…。
ストラップの写真と比べると、ほんとに音ちゃん
大きくなりました。子猫の成長って早いですね~。
No title
わ~、これかわいいですねえ。
ミニチュアもすんごく小さくて可愛い^^

音ちゃん、ほんとにあっという間に大きくなりましたね。
みんなもっと子猫でいていいんだよ~~(笑)
No title
わ~っ☆めちゃめちゃカワイイですねぇっ。
サチさんのとこにお伺いしてきましたっ。
ミニチュアに見えないくらい精密で、ただただ感心するばかり~。
音ちゃん、大きくなりましたよねぇ…(文字で書くと何かヘンですが)
珀ちゃんも、大きくなってもこのままの珀ちゃんでいてネ( ´艸`)ムププ
No title
はじめまして、こんにちは。
ocashiと申します。
お家の猫仕様リフォームを計画中の時に
こちらのブログを発見させていただきました。
私のブログのお気に入りに追加させていただいても
よろしいでしょうか?
そうぞ宜しくお願いいたします。
No title
うひゃ~!可愛いストラップ~!
ねねちゃんのお顔もとっても可愛いし、本当に素敵~♪
こんな可愛いストラップ、自慢せずにはいられませんよね~!!私も欲しいぃ~!!
きっと皆さん可愛い~!ってうらやましがられたことと思います☆
珀ちゃんと音ちゃん、仲良しさんなんですね~♪
↓の記事の籠ぎっしりも珀ちゃんと音ちゃんですよね~?
ラブラブ2ニャン、可愛すぎです~♪♪
いいなぁ
可愛いですね。
私もそんなストラップ欲しいなぁ。
それでカイ自慢をしたいです。
珀ちゃん、音ちゃん、仲良しで羨ましい。
ありがとうございます
すずさん、こんにちわ~~。初コメですね(^^*
ご紹介していただいて、ありがとうございます。こんなに綺麗に
撮影してくださって光栄です♪
ねねちゃんの写真をいただいた時、可愛くて飛び上がりました。
フードのモデル、珀ちゃんに似てますね(笑
モデル、お願いすればよかったな・・・(後悔
昔、私も猫は2匹飼ってた事あるんですよ~。猫の手が特に好きなの(笑

↑皆様にもご覧いただけて嬉しいです。
それではまたソネブロの方もお邪魔しますね^^*
No title
昨日はお見舞いコメありがとうございました!
お蔭さまでほぼ復活しました♪

うわ~、一粒1mmってすごいですね~。
指で丸めたのかしら?!
音ちゃんの裏側も同じ写真なんですか?
可愛いストラップに興味津々です!
♪たすくママさん♪
私もこの音の写真は大好きなんです(^^)
最近珀は舌出しをしなくなったと思っていたら、、、
やっぱり小さいころからの癖は抜けないようですね(^^;
♪なるくるママさん♪
と~っても小さなミニチュアなんです。
実物をお見せしたいくらい(^^)
ほんと、ずっと3ヶ月くらいの大きさでいてくれたらいいのに~~(笑)
♪わらびさん♪
サチさんのところも見てきてくれたんですか~(^0^)
すごいですよね~職人技です(^^)
音、すっかりおとなの顔立ちになってしまいました。
珀は大きくなっても性格はあまり変わらないようで・・・(^^;
♪ocashiさん♪
はじめまして。ご訪問&コメントをありがとうございます(^^)
猫仕様にリフォームですか~(^0^)
ニャンズ達も喜ぶでしょうね。
お気に入りに追加、喜んで(^^)
こちらもリンクさせていただきますね。
♪あやさん♪
ストラップ、とってもかわいくて電車の中でも一人で眺めてま~す(怪しい人・・・(^^;)
見せびらかすと、音ちゃんはもちろん(笑)ミニチュアもとっても好評です。
↓のカゴ、左から虎、音、珀と3ニャン入ってま~す(^^;
♪ましこさん♪
カイくんもかわいいですもんね~~(^0^)
ぜひ、自慢してくださ~い(^^)
仲良くていいんですが、最近は膝の上に乗ってくれる事が少なくなってしまい
私が仲間外れです(^^;;
♪サチさん♪
サチさん、こちらにコメントまでありがとうございます!(^0^)
あの写真、私もお気に入りなんですよ~
旦那に見せたら、これ珀?なんて言ってたんですよ。
サチさんも猫を飼っていた事があるんですね~
猫の手ってかわいいですよね。私は特に肉球が好き♪
♪ゆきさん♪
復活してよかったです(^^)
音の写真の裏側はオレンジのチェックの布が張ってあって
サチさんのロゴが入ってます。
キャットフード、指で丸めたのかな~???
とにかくみんな小さくて、実物をお見せしたいくらい(^^)
No title
うわ~、可愛いストラップ。
ミニチュア好きの私にとっては、欲しいものの一つになりそうです。
サチさんのブログも見てきましたよ。
ピンセットの世界なんですね。
わが子の写真も入っているって両方眺めながらニヤニヤしちゃいますね。
♪きょっぴいさん♪
サチさんの技術、すごいんですよ~~(^0^)
実物をお見せしたいくらい(^^)
電車の中で眺めてニヤニヤしている怪しい人になってま~す(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
