*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今日のニャンズ

 

すっかりさぼり癖が・・・(^^;

 

連日、出かけていたのもあるんですけどね~

 

 

今日のニャンズ、、、いつもと変わらずです。

 

torasin.jpg 

 

窓辺でくつろぐ虎と真。

 

最近、この2ショットはめずらしくなったな~

 

 

「カシャカシャ、うるさいでちねー」

 

nene_20090609111443.jpg 

 

目付き悪ぅーーー(--;

 

 

「おやつ、くれニャ!!」

 

ryusin.jpg 

 

ご飯の入ったロッカーの前でオネダリ中。。。

 

さっきご飯食べたばかりでしょー

 

 

かつては白い悪魔と呼ばれたちびっ子、、、

 

今では、、、

 

haku.jpg

 

餅!?

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
餅の箱そ~と~気に入ってますね^^
サイズは確実に違うのですが
女子が小さいサイズを試着したがる気持ちと
同じでしょうか?(笑)
No title
虎ちゃん真ちゃん
ふたりでまったりとおくつろぐのところ
激写されちゃたまんないですか??
ご飯の入ったロッカー前
やっぱどこに入ってるかちゃーんと分かってるんだよね!
そうでしたね白い悪魔......やっぱお子ちゃま時代は
デビルになるモンですかね?そこんとこどうよ、白いお餅さん!
No title
かつては白い悪魔と呼ばれた・・・って峠の走り屋のような響き・・・
「餅!?」で噴出しちゃいました( ´艸`)ムププ
お餅の箱、色合いがまさに鏡餅に見えますっっ。

竜さまの前に置いてある器はネコさんですか???
No title
久しぶりの真&虎ちゃんの2ショット!
音ちゃんはお昼寝のジャマされてご機嫌ナナメかしら?
猫さんの寝起きって目つき悪いですよね~。
竜くんは相変わらず凛々しいですね!
これは猫さんのごはんの器ですか?可愛いですね~。
う~ん、立派に餅化している姿にみかんを乗せたくなったのは
私だけかしら??
No title
白い悪魔・・・(笑)

どこのウチにもいるわ~!
ウチは白黒だけど~。
No title
やっぱり男の子同士は仲良さそうでいいなぁ♪
虎くんと真くんのまった~りな姿見てると
こちらもとろけてきそうだわ~(笑)
珀ちゃんはずいぶん小さい箱に入ってるねぇ(^▽^;)
♪ocashiさん♪
珀、毎日この箱で寝てますよ~(^^;
そっかー!珀はちっちゃく見せたかったんですねー(笑)
♪猫娘さん♪
猫娘さんちにもかわいいデビルちゃんがいますもんね~(^^;
こっちの白いお餅はどえ~~~んと箱に入ってる事が多くなりました(笑)
♪わらびさん♪
白い悪魔と呼ばれてた頃は、床をドリフト走行してましたよ~(笑)
竜の隣の器はネコで~す。
アウトレット品で300円だったので買っちゃいました(^^)
♪たすくママさん♪
猫も機嫌が悪い時ってすぐに顔にでますよね~
猫の器はここでご飯を食べる虎用のご飯皿です。
ミカン!今度乗せてみよう~~(^^)
♪kiraraさん♪
kiraraさんちにもやっぱり居ますか~~(笑)
悪魔になる時もあるけど、やっぱりかわいいですよね~~♪
♪ゆきさん♪
やっぱり、仲良く一緒に寝ている姿はうれしいです♪
珀は小さい箱に無理やり入るのが好きみたいです(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
