*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
占領
20090604085230
二人掛けのソファーです。

皆で仲良く座りましょう。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれ?虎ちゃん今日は一人なの?
いつも誰かとくっついて寝てるのに
たまには思いっきり伸ばして寝たく
なっちゃうのかな。
そんな格好で寝てるとお腹モフりに
いっちゃうぞー!
No title
あら♪まぁ♪セクチーポーズで......♪
リビングからはキャットドアで
ニャンズはいつでも直接トイレに行けるなんて
あぁ羨ましいったらありませんね!
No title
あらまぁ~ほんとセクシーポーズだこと!
吸い寄せられそうです!!
虎くんもたま~にはひろびろ~とお昼寝したかったのかなぁ~
それとも誰かを誘っているのぉ~!?
脱力感たっぷりのこの寝相、やっぱいいですね。
No title
いつも誰かと一緒の虎クンだけど
たまにはひとりで優雅に☆
それとも・・・
ワタシってば誘われちゃってる!?ォィォィ(;・・)ツ☆
No title
いいえ!一人掛け用です(笑)
この悩殺ポーズでは
誰も逆らえません!!^^
♪たすくママさん♪
最近、暑い日はみんなバラバラに寝てます。
お腹モフリはもちろんやりましたよーー(笑)
♪猫娘さん♪
良いのか悪いのか、猫が増えたらトイレまで
くっついて来る子が増えちゃいました><
トイレでも賑やかで楽しいすよ~(^^;
♪keikoさん♪
こんな姿で寝ていると一緒に寝たくなっちゃいます(^0^)
私が誘われちゃってま~す(^^)
♪わらびさん♪
わらびさんも誘われちゃいました~(笑)
虎のお腹を枕に寝ると最高です。
すぐに居なくなっちゃうけど・・・(^^;
♪ocashiさん♪
そっかーここは虎専用のソファだったのね。
仕方がない。諦めます(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
