*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
虎のこと 3/20
虎が永眠しました。

虎が元気になることを応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました。



前日19日も病院で栄養剤の点滴とステロイドな注射をうけて、

でもこの治療ではこれが限界と…

私も感じていたし、先生からもそう言われました。


病院に通うだけでも虎にとっては大変なのに

身体に負担がかかる抗がん剤やメスを入れる治療は

私がさせたくありませんでした。


まん丸になって寝るのが好きな虎なので
私の作ったカゴに

丸くなるように入れてあげました。

なぜかお腹だけは柔らかく、冷たいけど…

なでなでして声をかけると

いつもみたいにニャーと返事をして「なでて~」と

お腹をくるんと出しそうな感じです。



今日の午後、ケンケンと一緒に火葬してもらってきます。

悲しいご報告になってしまったこと

とてもとても残念です。

Secret
(非公開コメント受付中)

虎くん、頑張ったね。どうかやすらかに・・連休中ですずさん、けんけん様と最後まで一緒にいれたのかな。虎くんはやはり最後まで優しい家族思いの子ですね!今頃は風ちゃん、月ちゃんと会ってるかな。すずさんもお疲れ様でした。寂しいですね。
No title
虎ちゃん・・・がんばったね・・・
大好きなみんなとも最後まで一緒にいれたのでしょうか・・・
どうかお力落としされません様に
No title
keikoさん
ありがとうございます。
ケンケンは仕事でしたが私は最後まで一緒にいられて良かったです。
音と珀がベッタリなので寂しさはまぎれますが、やっぱり虎がいないのは寂しいです。

わらびさん
ありがとうございます。
リビングでみんなで一緒に最後まで過ごしました。
音が特に寂しがっていて私にベッタリです。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
