*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
虎のこと…
少し前から虎の食欲がなくなってしまいました。

病院に通い治療してもらってます。

ご飯が食べられるようになってくれるといいんだけど…


虎のために猫用コタツを購入。

奥はヒーターを入れた段ボール箱。

床暖をつけてニャンズお気に入りのコートを広げて

暖かくくつろげる場所を色々作ってあげました。

留守中も虎が寒くないように、

他の子に場所を横取りされても

暖かい場所がなくならないように。。。



コタツ、一番乗りは珀。



まだコンセント入れたばかりで温まってないけど…(^^;



しばらくすると、、、



虎はヒーター付きの箱、音はコタツの中、珀はコタツの上に。

いい感じに分散してます。


でも、やっぱりこうなる…(^^;;




「音ちゃん、虎ちゃんが苦しいから上には乗っちゃダメよ~」

音に言い聞かせてます。

Secret
(非公開コメント受付中)

心配です!食欲が出ればいいのですが・・虎くん、しっかり病院に行って早くよくなってね!
No title
♪keitoさん♪
ありがとうございます。
虎も通院がんばってます。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
