*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
トイレに入ると・・・

 

我が家のトイレはニャンズのトイレと共同スペースにあります。

 

toile.jpg

 

リビングからはキャットドアで ニャンズはいつでも直接トイレに行けます。

 

私がトイレに入っていてもニャンズは出入り自由な訳で・・・

 

toire.jpg 

 

トイレの水洗はニャンズの水飲み場と化してます。。。

 

ここで、水を飲むのは虎と真だけだったのですが、

 

最近は珀と音まで・・・

 

真、水を飲み損ねました(^^;

 

真は流れていくブツを見るのも好きです・・・(--;;

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずさんちのトイレはいつでも満員御礼!?
我が家も私がトイレにはいると高確率で
にゃんこ同伴です(笑)
少し前までチャットは必ずタンクから出る
水を飲んでいました。流れ出る水を飲むのが
いいのかな~?
洗濯機を眺めるのが好きな真くん、水を流したトイレを
見るのが好きなのもうなずけます(笑)
No title
流れていくブツを眺めるのが好き・・・・に大笑いしましたぁ~(^^)
なかなか笑いのツボを心得ている猫さまですね。

人と猫の共同スペース、いい響きです。
我が家もどんどん猫仕様になってるけど、ここまではいかないからなぁ~
羨ましいです。憧れます♪
No title
流れていくブツ見るのも好き・・・なんだかナットク(* ̄m ̄)プッ

ウチも2つあるトイレの片方を すずさんちをほんのちょこっとマネをして
共有スペースに、と考えたりもしたのですが諦めました。
どんくさ鈴太が、扉付きトイレのパタパタに入ることができなくて。
押して入らず、何としても手(爪)で引っ張って開けようとするので( ̄ω ̄;)
わんさか!!
ワンサカいると・・・・
ゆっくりトイレで落ち着かないのは、私だけでしょうか(笑)
にぎやかですねぇ~。
No title
ここの水は常いつもフレッシュでうまいんだにゃ~

♪たすくママさん♪
たすくママさんちもニャンコ同伴ですか~(笑)
ここの流れてくる水を飲むのが好きなんですよね~
しかも下の子にまで引き継いじゃってるし・・・(--;
♪トマシーナさん♪
我が家のトイレはフタを必ず閉めるようにしているのですが、
フタが閉められても頭を入れて眺めてます(--;
共同スペースといっても猫用スペースの方が広いような気が・・・(^^;;
♪わらびさん♪
うちの月も始めてキャットドアを使った時は
手を入れて挟まってました(^^;
ケガとかはなかったけど、危ないですよね・・・
真は今朝もブツを眺めてましたよー(^^;;
♪meahulaさん♪
トイレもお風呂もニャンズはくっついてくるので
今ではすっかり慣れちゃいました~(^^;
♪yuugoちゃん♪
やっぱり新鮮なお水がいいのかな。
でも、カルキ臭くはないのかな~(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
