*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
どいて~
20090528084538
共同スペーストイレのデメリット┐('~`;)┌
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふふふっ♪
便座カバーってにゃんこにとって気持ちいいんでしょうね。
今はカバーを使っていないのですが、昔使っていたときは
マットの上にいつもヘッケルが寝ていました。
音ちゃんも気持ちよさそうですね~♪
No title
デメリット?いやートイレに行くと
もれなく猫様が付いてくるって言うメリットかも?
でも見られてるとしにくいのよねー(^^ゞ
No title
トイレって猫たちにとってたまらなく魅力的!らしいですね。
うちのもよく入りたがりますが、我が家の洋式トイレはフタがないのでご遠慮ねがってます。
便座カバーの上にネンネ、とっても快適そう(笑)
でも使用したい人間にとっては、超問題ですね(^_^;)
No title
音ちゃんがこんなに可愛くのってたらウレシイからメリット?
でも可愛いすぎてどかせない・・・ってことはデメリット?
うーん、ムズカシイっ(>▽<;; アセアセ
No title
他の場所ではどんだけ長居してもオッケーですが
ここだけは困りますね(笑)
No title
あらら!人間用トイレが音ちゃんの寝床に(笑)!!
降りてもらうのに気が引けますね~!
おトイレ中にニャンコにヒザに乗られたりってことはあるんでしょうか(笑)?
共同トイレだと、色々なハプニングがあって楽しそう♪
♪たすくママさん♪
便座カバー、ふかふかなので気持ちがいいのかな~(^^;
でも、ここで長時間居座られるのは困ります(^^;;
ヘッケル君もマット好きだったんですね~(^^)
♪猫娘さん♪
私がトイレに入ると必ず誰かが入ってくるんですよ~~(^^;
たいてい、水を飲みにやって来ます。
すっかり慣れちゃいました~(笑)
♪トマシーナさん♪
フタがないと危険ですね~(^^;
一度トイレの掃除中、フタを閉めていなかったら
泡だらけの便器の中に音が落っこちゃいました><
この時は、駅のトイレまで我慢しちゃいました~~(笑)
♪わらびさん♪
緊急の場合(笑)はどいてもらいますけどね~(^^;
この時音はかわいくぐっすり寝ていたのですが、
カメラを取りに行ってる間に起きちゃいました。
共同スペースのトイレはメリットとデメリットがあります(笑)
♪ocashiさん♪
ほんと!ここに長居は困ります(^^;;
緊急の場合は強制退去ですが~~(笑)
♪あやさん♪
ちょうどいい高さで、ふかふかのマット。
それに静かな個室・・・ぐっすり寝るには気持の良い場所かも~(^^;
用を足してる間にひざの上に乗られる事、よくありますよ~(笑)
流す時に上から水が出てくるのを知っているので、みんなよく集まります(^^;
音はトイレにドボン!しちゃった事もあるし~~(--;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
