*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
黒猫さん
今月末の吉祥寺の作品展。

展示作品や販売品の製作をがんばってます。


ニャンズもお手伝いしてくれてます(^^;




チョイチョイ、、、




ガブリン!



音のお手伝いは激しいので、

遠慮してほしい…(ー ー;)



作品展ではこんな子も展示予定です。







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
作品展、楽しそうですねぇ。
黒猫さん、とっても素敵です。
きっと作品展でも人気モノになるだろうな!
ところで・・・音ちゃん、可愛さはあいかわらず
ですが、ちょっとお腹が・・・気になります(笑)
No title
すずさんの作品をよーく見てたら、
音ちゃんお手伝いの跡が見つけられるかな?( ´艸`)ムププ
No title
♪keikoさん♪
作品展、追い込みで頑張ってます。
いろんな所に猫を作って楽しんでます(^^)
音のお腹…(^^;;
ご飯も特別多くはないはずなんですが、、、
触るととっても気持ちが良いです(笑)

♪わらびさん♪
もしかしたら、虎や珀、真のお手伝い跡もあるかも〜(笑)
みんにゃも張り切ってお手伝いしてくれてます(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
