*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
寝相集

 

ようやく少し時間が出来たので(^^;、更新しようと思ったら・・・

写真がない~~><

 

なので、HPで「今日のニャンコ」をやっていた頃の寝相集を。。。

                

日記ツールを使っていたんだけど、

そこのサービスが今年の6月末で終わってしまうとの事。

もう見られなくなっちゃうので、お気に入りをピックアップしてみました。

 

もし、もし、お暇~~な方は「今日ニャン・バックナンバー」もどうぞ。

           (6月末で見られなくなります(T_T))

 

 

4~5年前の写真ばかりです。

 

「めずらしい竜と風の2ショット」

 

nezou1.jpg

 

竜くんの上で風が寝ちゃってるぅ~~

 

 

「これでも熟睡してます」

 

nezou2.jpg

 

これは前の家。 大きな出窓がニャンズのお気に入りでした。

 

 

「竜くんが枕に・・・」

 

 nezou3.jpg

 

虎がまだ生後半年くらいかな~

この頃から、他の子を枕にしてたのね(^^;;

 

 

「猫のひらき」

 

nezou4.jpg 

 

見事にひらいでます(^^;

 

 

「半ひらき」

 

nezou5.jpg

 

真もよく上半身だけ ひらいてました。

 

 

 「ばんざい!」

 

nezou6.jpg

 

手が伸びるのが真の寝相の特徴。

 

 

「みよん!」

 

nezou7.jpg 

 

手がみよ~~~ん。

 

 

「仲良し その1」

 

nezou8.jpg

 

♪お手手~~ つ~ないで~~~ ♪

 

 

「仲良し その2」 

 

nezou9.jpg 

 

この頃はいつも一緒の虎と真。

 

 

「乗ってる」

 

nezou11.jpg

 

虎ちゃん、足~~~~><

 

 

 「乗ってる~!」

 

nezou12.jpg 

 

真ちゃんがかわいそ~~~~

 

 

「逆襲!」

 

nezou10.jpg

 

虎のクッションは気持ちよさそう~~

 

 

「寒い日」

 

nezou13.jpg

 

虎と真、初めて冬。

 

 

「出てます」

 

nezou14.jpg

 

舌、出てるよ~~

これは珀に引き継がれたようで・・・(^^;; 

 

 

「同化」

 

nezou15.jpg

 

いつも誰かと一緒に居たい虎。 

 

 

「起きない!?」

 

nezou16.jpg

 

 平気みたいです(^^;

 

 

「誰?  これ???」

 

nezou17.jpg

 

 

 

 

「正解は・・・鉄君!!」

 

tetu.jpg 

 

大人なって一番変貌したのは、鉄君かな~~~(^^;

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
HPで「今日のニャンコ」やってた?
えーリンクどこ?あった!見てきたよーん!
6月末で見られなくなるん?寂しいね。
猫のひらきが一杯!きもちよさそうだにゃ!
手がみよ~んもかわいいっす!
鼃母、洗濯ばさみがーーーーー^^
いやー今日は堪能よ!沢山のお写真ありがと!
No title
懐かしい写真が一杯!
みんな可愛かったですね~、今もだけど。
風ちゃんと竜ちゃんの2ショットにはビックリ!
珀くんがくるまでは真・虎コンビ健在でしたね。
ほんと一番変身したのは鉄くん!!
子犬のときは、虎くんを凌ぐほどの
ヘソ天っぷりですね。
話は変わりますが、この間セナの体重を測ったら
なんと、5.7kgもありました!
完全に虎ちゃんを抜いちゃいました~。
でも私のイメージの中では虎ちゃんのほうが
大きいんですよね~なんでかな?
No title
どの寝相もとっても可愛いですぅ。
猫ちゃんってホントいろんな寝相を見せてくれるよね。
それにしても風ちゃんが虎くんの上のグッスリといい
椅子によっかかってアンヨおっぴろげなお茶目な所が
とってもいいです。
鉄くん、おっぴろげて子猫みたい(笑)
No title
竜さまと風ちゃんの2ショット!?
風ちゃん・・・( ̄▽ ̄;)
進んでいくほどに「ぐふふふふっ♡」
鉄くん・・・( ´艸`)ムププ
(そしてまた初めに戻る)
虎クンのように完全開きになっちゃうこと
真さまのように半分開きにしかなれない子っていますよねー。

このホンワカ気分をなんと表現したら良いのか・・・
うーん・・・"シアワセ"が一番ピッタリ?
たくさんの貴重な写真を堪能させていただきました☆
♪猫娘さん♪
6年くらい前からうちの子はネットデビューしてたんですよ~(^^;
その頃はブログなんて無くて、拙いHPを作っていました。
今でも見直すと懐かしくて、見入っちゃいます(^^)
♪たすくママさん♪
おお~~セナ君、虎を抜かしちゃいましたね~~(^^;
虎は全盛期には7Kgありました。
まだまだ大丈夫ですよ~~なんて・・・(笑)
ほんと懐かしい写真がたくさんで今でも見入っちゃいます(^^;
♪keikoさん♪
猫の寝相っていろいろあって面白いですよね~~
風が乗っかって寝ているところは、通り過ぎようとしたのですが
眠くて眠くて、力尽きて寝てしまいました(^^;
若いころの風は面白い寝相をたくさんしてたんですよ~
♪わらびさん♪
気に入ってる寝相を集めてみました~(^^)
いまだに虎は全開、真は半開きです(^^;
ヘソ天にも個性がでますよね。
シアワセ、まさにその通りですね(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
