*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カゴにゃんこ
カゴの深さと音の寝てる高さが

合ってないんだけど…(ー ー;)




やっぱり…(-_-)




いつものことだけど、



虎ちゃんが~~




大丈夫~~?(>_<)



虎がかわいそうなので、

音の向きを変えて、

どっかり乗らないように移動させました。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え~じつは大変なことになってるんだぁ。
いつものこと・・・とはいえはたから見ると
虎くんはかわいそうだよねぇ~
毎度のことですが、虎くんは本当にエライ
お兄ちゃんだよねぁ。抱っこして
カワイカワイしてあげたいです!
No title
虎ちゃん文句も言わず、ほんとエライな~
音ちゃんも虎ちゃんの上が一番安心できるのかな?
優しいお兄ちゃん…長女の私には憧れでした。
いいな~音ちゃん♪
No title
♪keikoさん♪
こんなになってるのに虎が動くと音は怒るんですよ〜(>_<)
虎が甘えて来た時、抱っこしていいこいいこしてあげてます(^^)

♪たすくママさん♪
音は珀より虎にベッタリです(^^;
私も長女だったので虎みたいな優しいお兄ちゃん
欲しかった〜(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
