*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ごっつんこ
20090521085238
ちょっとバタバタしていて皆さんの所にコメントを書きにお邪魔するのが
滞ってます(>_<)
すみません。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずさんお忙しそうですね~おつかれさまです!
暑い日が続いているのにピッタリくっついて、ほんと仲良しさん♪
柄も似てるし、ほんとの兄妹みたいですね♪
No title
気にしない!気にしない!
忙しい時は身体の具合とか気をつけて下さいね
大阪はマスクマンだらけで.....こわいっすよ!
No title
お疲れさまです・・・お忙しいときはご無理なさらず☆

音ちゃんって小顔ですよねぇ・・・イイナァ。
優しいお兄ちゃんと一緒のお昼寝。
「無償の愛」って言いますけど
こんなに穏やかで可愛いくて
充分すぎるくらい幸せをもらっちゃってますよね(*´∇`*)
♪たすくママさん♪
毎日仕事や用事やら、家を留守にしてる事が多くて~><
夜は少し涼しくなるので、ニャンズはくっついてる事が多いです。
♪猫娘さん♪
東京もマスクをしている人が多くなりました~><
私も電車に乗る時はマスクをしてます。
自分がもしインフルにかかっちゃったら、周りの人に迷惑かけちゃうもんね。
♪わらびさん♪
音、小顔ですよね~~虎の顔が大きいのもありますが(^^;
ほんと!疲れて帰ってきて、この子たちの幸せな顔を見ると
疲れも吹っ飛ぶし、また明日も頑張ろうって気になります(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
