*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にゃぶにゃぶ~


相変わらず、にゃぶにゃぶです(*^^*)



27日から今日まで、4日連続の着付けの仕事です。

振袖の写真撮りですが、朝から夜までぶっ通しで、

お昼休憩も食べるだけ…(^^;;

ラスト1日、がんばるぞー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お仕事お疲れさまでしたぁ!
そして今年も仲良くしていただき有難うございました。
また来年もよろしくお願いします((*_ _ ぺこっっ☆

にゃぶにゃぶでキレイに収まってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
抱きしめあって・・・ちっちゃくなって間に割り込みたーい(≧▽≦)
No title
♪わらびさん♪
ありがとうございます。
ささくれと指の指紋が薄くなってますが(^^;
仕事何とか終わりました。
こちらこそ、今年もありがとうございました(*^^*)
来年もよろしくお願いします(^^)
すずさん、大晦日はノンビリ出来てるかな?
虎ちゃん音ちゃん相変わらずにゃぶにゃぶで(≧∇≦)
このところご無沙汰気味ですが、来年もみんニャのカワイイ様子、楽しみにしてます♪
来年もヨロシクお願いします^ ^
No title
♪たすくママさん♪
大晦日はちょっと掃除をしただけで、
のんびりしちゃいました(^^)
今年もマイペース更新になりますが、
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
