*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2段ベッド

 

2danbed2.jpg

 

下の月が入ってる黒猫ベッドにはまだ余裕がありますが・・・

 


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相変わらず3にゃん仲がいい…。
ベッドがみっちりですね。
1階は月ちゃんが寛ぎ中。余裕があるのに
みんな行かないのは、月ちゃんが「一人でのんびり寝たい」
オーラを出しているのかしら?
黒猫ベッド、久しぶりの登場ですね!
No title
ご無沙汰です!猫娘です。
いっぱいの応援ありがとうございました。
昨日から歩行練習もはじめ、食欲も出てきて、もう大丈夫です。
やっと人間らしい生活が出来るようになってきました。
お引っ越しおめでとう!嫌なコメントってほんと大変だよね。
私もね、手術前にひとつだけ悲しいコメントがあって凹みました
でもアクセス制限出来たから、もう来ないけどね
新しいテンプレで気分一新、すずさんらしくて素敵だわー。
これからもたくさん可愛い笑顔を見せてくださいね
No title
仲良し3ニャンは、カゴが変形するくらいみっちり仲良しで暖かですネ☆
いーなー、猫団子・・・。
ウチはどうして犬はOKで猫はNGなのでしょう…o(TヘTo)クゥ
今年の黒猫ベッドの人気はどうですか?
♪たすくママさん♪
カゴベッドはぎゅうぎゅうなので、もっと大きいのを作ってあげたいんですけどね~(^^;
月は誰とも一緒に寝ないんですよ~
月の隣に入って行くと怒られます(^^;
黒猫ベッドは今年は月のお気に入りで、ここで1人でゆっくり寝てます(^^)
♪猫娘さん♪
食欲も出てきたんですね~良かった~~~(^0^)
お引越し、皆さんにもご迷惑をかけるし、面倒なので(^^;
あまりしたくはなかったんですけどね・・・
悲しいコメントなんて、気にしないで~~
そんなコメントを書く人が悲しい人なんです!
ゆっくり養生してくださいね。
♪わらびさん♪
うちは猫と犬がダメですよ~(ーー;;
鉄が家の中に入ると、音が威嚇して警戒モード、、、
そうすると虎が文句を言いだして・・・
鉄もキャンキャン!始まっちゃうし~><
今年の黒猫ベッドは二階に置いたら月のお気に入りになりました。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
