*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
のっかり音 その2
音は虎にいつも乗っかるので(^^;

抱き枕を置いたら、、、



いい感じだそうです(^^)



その頃、虎は、、、



「のびのびニャー♪」

床で転がってました(笑)



今朝の虎。



半端な紙バンドに埋れてました。





それでいいのか? 虎ちゃん。。。(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎ちゃんやっとヘソ天が出来たね~
でも音ちゃんはやっぱり虎にぃのお腹の上がよさそうだね^^
音ちゃんに乗られても怒らない虎ちゃんはほんと優しい!
セナだったらすぐ逃げちゃうだろうな。
見た目そっくりなのに…虎ちゃんの優しさ少し分けて欲しいな~

竜くんが旅立ってもう1年が経つのですね。
子猫の風ちゃんと竜くんの2ショット写真、いつ見ても可愛い!
私の大好きな写真です。
竜くんって見た目はワイルドだけど、お茶目な面がたくさんありましたね。
黄色いシーツに乗って引きずられていたことも覚えています。
今は月ちゃん、風ちゃんと3にゃんですずさん家族を見守りながらのんびり
仲良く過ごしていると思いますよ。
No title
抱き枕に乗った音ちゃん、かわいいっ( ´艸`)ムププ
虎ちゃん、しっぽの先までのびのびヘソ天できてヨカッタねぇ。
せっかくのびのびしてたのに、今度は紙バンドに埋もれてみたり。
ニャンコっておもしろいなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
音ちゃん、抱き枕を上手に使っているようだけど
今だけだったりして!?だって虎くんのあったかい
ぬくもりが恋しくなるはず(笑)
虎くんも紙バンドよりも音ちゃんの重みとぬくもりが
ほしくなるのでは(笑)
わらび様と同感!ニャンコって面白いです!
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
