*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
自動猫じゃらし
カゴを作ってると紐にじゃれつくので、、、

あまった紐を扇風機に付けて、自動猫じゃらし!!



うふふ~~(^^) 見てる!見てるー!!


そよそよ~~と動く紐♪



音ちゃん、釣れましたーーー(≧∇≦)

作戦、成功!!


と思ったんだけど、、、



音 「あきたにゃ!」

チョイチョイ、かぷり!

2ジャレで終了。。。(ー ー;)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
セルフの猫じゃらはよいアイデアだと思うんですが・・・
やっぱりママにチョッカイだして構ってもらえるのが
いいんだろうね。
↓雑誌を見ました。ほ~んと月ちゃんがいる~!って
嬉しいけどちょっと複雑な思いがめぐりました。
元気にしてた時からちょっとしかたってないのに・・・
それにしても音ちゃん、頑張りましたねぇ~
1ページにど~んと載ってる音ちゃん、最高に可愛いし
モデルっぷりにこれからが楽しみです。
No title
↑のつづき
すずさんのお宅、ほ~んと猫飼いさんの理想の
お宅ですねぇ~つくづく近かったらニャンたちに
会いに、それにカゴ作りを教わりに行きたいのに!
残念しきりです。
♪keikoさん♪
セルフ猫じゃらし、不評でした(^^;;

本、見て下さったんですねー(*^^*)
月はいい記念になりました。
スタッフの皆さんがとっても上手に音と遊んでくれて、
音も楽しかったんだと思います(^^)
ほんと!近かったら遊びに来てもらうのに〜
私もkeikoさんちのニャンズに会いたいし(*^^*)
何かの機会にこちらに来ることがあったら、声をかけてくださいね(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
