*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
住まいの設計 9月号
我が家の記事が掲載された

住まいの設計 9月号が発売されました(*^^*)




すごい!すごいーー!!(^∇^)

メールの添付で原稿を送ってもらってたんですが、

実際に本になったのを見ると感激です!(*^^*)


なんたって音ちゃんがーーー!!(≧∇≦)

竜がいたらこのショットは竜だったんだろうな~っていうのを

全部やってくれました!

ご機嫌取りがちょっと大変なわがままモデルさんですが

やる時はやってくれました!!

虎は貫禄が出てましたね~

鉄も今回は一緒に参加できてよかったね(^^)

珀がねぇーー 笑えるの~(^^;;

真は、、、



人見知りなので、参加拒否でした。

仕方ないよね。



そして、ウルウル…

月ちゃんが。。。

あの頃は元気に歩いてました。


スタッフの方がこのブログを見てくれてて

月へのお悔やみもいただき、

月の掲載に関してもお心づかいをいただきました。


あの取材の時もマイペースで参加してくれた月。

取材の時はいつも動じず、

竜みたいに一生懸命モデルはしてくれないんだけど、

さりげなくカメラの枠の中に入って行ったり…(^^;;

やっぱり取材は気になったのかな~(笑)


そんな月ちゃんの姿をそのまま掲載していただきました。

悲しい報告より、元気な姿をそのまま…

スタッフの方も同意見でした。



この場を借りて、

住まいの設計の皆さま、

素敵な記事にしていただきありがとうございました。

宝物がまた一つ増えました。


それから、ヘーベルハウスでお世話になってる皆さま、

いつもありがとうございます。

築10年以上経った我が家ですが、

こんな機会をいただけて、感謝しております。


本来なら個々にお礼を言うべきところなんですが、

すみません。こちらで失礼します。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
