*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
音ちゃん、かわいい~
20090517110057
ただの親ばかです(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃん、可愛い~♪
オネムで目がとろ~んと・・・。
すぐにe-261e-261ってなりそうね。
No title
きゃ~っ!!音ちゃん可愛い♪♪
眠気と戦っているのかしら?
こんな表情でおそばに居られたら、一緒にお昼寝しちゃいそう・・・!
No title
眠いけどケータイが気になっちゃって…( ´艸`)ムププ
またおネムの世界に戻るのか、お目目きらーんっ☆で
ケータイストラップにジャレちゃうか?
この先が気になる一枚ですネ。
No title
ほんと可愛い~v-238
けっして親ばかなんかじゃありませんよ。
No title
音ちゃんかわいい~♪
親ばかじゃないですよ~。
音ちゃんの鼻の横にある茶色の模様、
セナと一緒!
保護した子が当時とは比べ物にならないくらい
可愛い姿を見せてくれると、感慨深いものが
ありますよね♪
No title
親馬鹿大賛成ですよ!
だって猫ブロガーはみんな親馬鹿だよ!
No title
心配要りません、猫飼いにとっては普通です。
No title
いやいや、ほんとかわいいです^^
それにこのポーズ、このアングル。
最高です♪
No title
可愛いねぇ~。
ピンクのお鼻とちょこんと置いた左手♪
皆さんのおっしゃるとおり!普通ですよぉ~
私なんか家のチョロ嬢のことを
『パーフェクトビューティーキャット』と呼んでいます。
恥ずかしいから止めろ!って家族からクレームがあるけど・・・・
だって可愛いんだもん!!
♪きょっぴいさん♪
寝ていた所を携帯を近づけて撮ったら起きちゃいました。
この後すぐにまた寝ちゃいましたよ(^^)
♪あやさん♪
気持ち良さそうに寝ていた所を、私が起こしちゃいました(^^;
この後またすぐに寝ちゃいました。
♪わらびさん♪
さすが、わらびさん!(^0^)
まさにその通りで、気持ち良さそうに寝ていた所を
携帯を近づけたら起きちゃいました。
ストラップにじゃれようと手と顔が伸びてきてるんですよ~
撮るのをやめたら、すぐに寝ちゃいました。
♪なお。さん♪
そう言ってもらえるとうれしいで~す(^^)
なお。さんの所のhappyちゃんもとっても美ニャンですよね~♪
♪たすくママさん♪
セナくんも鼻の横に茶色の模様があるんですね~(^^)
そうそう、音を保護した頃の記事を読み返すと
こんな風に育ってくれて、ほんとうれしいです(^^)
♪猫娘さん♪
そうですよね~
みんな自分ちの子が一番ですよね~~~(^0^)
♪ねこ父さん♪
心配いりませんか~(^^;
やっぱり皆さん、親ばかですよね(^^)
♪なるくるママさん♪
なるくるママさんにアングルをほめられるなんて
うれしい~~~(^0^)
携帯なので床すれすれにカメラを構えられました(^^)
♪トマシーナさん♪
ちょこんと置いた左手はストラップを狙ってるんですよ~(^^;
やっぱりトマシーナさんも(^0^)
パーフェクトビューティーキャット!
チョロちゃんもかわいいですもんね~♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
