*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ありがとうございます
友達のわらびさん「江戸風鈴」から月にお花とメッセージをいただきました。



かわいいにゃんこがのぞいてるプリザーブドフラワーのアレンジ。

月ちゃん、お似合いーー(^∇^)




それから、ヘーベルハウスのTさんから。



風、竜、月にフラワーアレンジメントとメッセージをいただきました。




白は月、黄色は竜、ブルーは風のイメージでお花を選んでくれました。

ゴージャスな月、かっこいい竜、ちっちゃくてかわいい風。。。

イメージ、ぴったり。

店員さんが猫をイメージして緑のモコモコを入れてくれたそう(*^^*)


仲良くベタベタする3にゃんではなかったけど、

一緒に過ごしたもんね(^^)



お悔やみのメールもたくさんいただきました。


ネットを介してたくさんの方にうちの子をかわいがっていただき、

ほんとにほんとに感謝してます。


ありがとうございます。



忙しさにかまけて、時々の更新になってしまいますが、

4ニャンと1ワン、今後ともよろしくお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゴージャスな月お嬢さまには薔薇がお似合いかと思い・・・
お嬢さまにはお気に召していただけたでしょうか。

僭越ながら・・・
月ちゃん、生まれてきてくれてありがとう
すずさんちの子になってくれてありがとう
たくさんの笑顔と幸せをありがとう
No title
セレブ月ちゃんにぴったりなお花ですね。
風ちゃん、竜くんもイメージ通りで素敵です。
まだまだポッカリ穴があいたようでしょうが
4ニャン、1ワンさんのためにもすずさんも
身体には気を付けてね。
No title
月ちゃん、風ちゃん、竜くん、それぞれのイメージにピッタリの
アレジメントですね。
虎ちゃんたちに比べたら、ブログで会う回数は少なかったかも
しれないけど、旅立ちの後の空虚感をすごく感じています。
3にゃん揃った写真を見てると、真ちゃん虎ちゃん珀ちゃん音ちゃんに
エールを送っているように見えます。
見守ってくれているようで…心強いですね。
No title
皆さん、ありがとうございます。
月も喜んでると思います。
食事の時になると、珀と音は洗面所、
虎は廊下、真はキッチンとみんにゃが分かれます。
キッチンで食べるのは真ひとり。。。
それが、さみしくて…
茶色いかたまりを見ると竜と見間違いドキッとして、
白いスーパーの袋では月と…
やっぱりいつもいた子がいなくなるってさみしいですね…
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
