*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
月ちゃん。
5月23日の朝、

月がにじの橋を渡りました。




猫ベッドに丸めて寝かせたら、

ほんとに眠ってるだけのようで、、、

長毛だからかな。

抱くとフワッと軽くなってしまったけど、

そんな風には全然見えなくて…

牛乳のパックを叩くとすぐにでも飛び起きそうな感じで…


庭に咲いてたミニバラとクリスマスローズをおそなえました。

ゴージャスな月ちゃん、バラがよく似合う…



青空の中、今お空に上ってます。





…追記…

私の力が及ばず…

あの時にああしてれば~と後悔ばかり…

ようやく、竜が居ない事にも慣れてきたとこなのに…


この前の取材の時はいつもの月ちゃんでした。

足取りはゆっくりですが、しっかりしてました。

月は取材の時もいつものマイペース。

取材中でもリビングを横切って窓辺でたたずんでたり、

カメラを向けられても全く動じず、

特にカメラ目線もくれないけど…


「取材が来るから、みんにゃ、がんばるんだよーー!!」って言ってたので

がんばってくれたのかな…


毎日がバタバタと過ぎる中、

ようやく今日は1日中 家に居られるという日の朝 逝っちゃいました。


今頃、風と竜とにじの橋の向こうで会ってるかな~

1999年生まれの3ニャン、仲良くね。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
月ちゃん・・・。
ただただ驚きと悲しみで胸が締めつけられる想いです。
でもきっと、みんなのことを見守ってくれていると思います。
どうか安らかに…。
No title
月ちゃん、今頃は風ちゃん、竜くんと一緒にいるんでしょうね。
いままで、ゴージャス&セレブ、それにらしくない豪快さなんかも
みせてくれてありがとうね。
すずさん、続くとほんと辛いですよね。
涙がこぼれない日が早くきますように。
No title
月ちゃんの訃報にただただびっくりです。
取材の日、いつも通りだったと聞いて
ほんとに頑張ってくれてたんだなって…。
月ちゃんといえば藤の椅子に寝そべる
ゴージャスな姿が思い出されます。
今頃は風ちゃん、竜くんとのんびり過ごしてるでしょうね。
月ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
No title
皆さま、ありがとうございます。
月はベタベタ甘えてくる子ではありませんでしたが、
やっぱり月の存在は大きくて…
しばらくグダグダしてしまいそうですが、みんにゃに癒してもらってます。

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
