*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお客さまがみえました
猫屋敷の我が家。

ひさしぶりに取材が入りました(^∇^)


いつも取材の時は一番頼りになってた竜が居ない…

他の子がちゃんとモデルをしてくれるか

とても心配だったのですが、

虎と音が がんばってくれましたーー(^∇^)



夜のニャンズ。



虎「疲れたにゃ~」




カウンターの下にはさまって寝てました(^^;




音はひざの上で、珀は猫ベッドでよく寝てました。

ビビリの珀は撮影にはほとんど参加できず…(^^;;


今回は音がキャットウォークを歩いてポーズを決めてくれました~

音、気分が乗ればできる子でしたー(^∇^)



スタッフの皆さまも犬猫好きの方ばかりだったので、

虎音月鉄も安心して撮ってもらえたようです。


最後の方は疲れと珀の警戒心から

撮影拒否っぽい雰囲気になってしまったのがちょっと残念でした。




撮影の様子はこちら。

旦那が撮影してくれたんですが、

画像が大きすぎて私のスマホに転送されない(>_<)

画像を小さくしたら、ちょっと小さすぎちゃいました(^^;









私、庭で水をまいてます。

う~~庭の手入れ、ちゃんとしとけばよかったーー

花がらを摘んでないし、最近の暑さでビオラはグッタリ…(>_<)

家の中ばかりで、庭まで手が回らなかった。。。



ドキドキ、わくわくの撮影も何とか無事に終わりました。

私まで こんなに撮ってもらえるなんて思ってもなかった~(^^;



7月21日発売の「扶桑社 住まいの設計」に載りまーす!!

楽しみーーー(^∇^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずさん、お疲れ様でしたぁ。虎くんもか~なりお疲れのようですね。
竜くんの分まで虎くん、頑張ってくれたんだろうなぁ。
きっとそれにつられて音ちゃんも。
それにしても珀くんが以外です。イメージ的にはちゃっかり物で
おもてなし上手な気がするのに~残念!
我が家の末っ子ユズと同じくビビりの内弁慶さんなんだね。
雑誌、楽しみです。
No title
すずさん、虎ちゃん、音ちゃんお疲れさまでした☆
ふたりで竜さまの分まで頑張ってくれたんですね。
さすが音ちゃん、女は度胸と愛嬌。
バシッと決めるのがお三毛様ですよねっ。
発売が楽しみですっ(¯﹀¯๑)
No title
♪keikoさん♪
竜の分も虎と音が がんばってくれました(^^)
珀はビビりなんですよ~(^^;;
小さい頃はそうでもなかったんだけどね。
知らない人だと階段から顔半分出して覗いてます(^^;
ユズくんと似たタイプみたいです(^^)

♪わらびさん♪
虎と音、よくがんばってくれました(^^)
音がまさかこんなに言うことを聞いてくれるとは思ってなかったんですよ~(^^;
お三毛様、えらかったでーす\(^o^)/
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。