*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
猫あこがれの あのカゴ♪
猫あこがれのあのカゴ。

クラフトバンドで作っていたものがようやく完成間近にー



ひざの上でかかえて作っていると…



重いよーー

回転させられない…(>_<)



こっちの子も入ります。




じゃまーーー(>_<)



「よっこいしよ!」無理矢理、回転!



ゴロン!!

でも、出てくれない…(>_<)




虎まで…(-_-;)





その紐を貼ったら完成なんだよーー(>_<)

退く気は全くないので(-_-;)

虎を避けながら、貼り付けて~





虎が入ったまま、完成ーー!!(^∇^)





私もにゃんずもお気に入りでーーす(*^O^*)

カッチリ編んだから、爪を研いでも平気よーー

うふふ~の大満足な出来上がり♪



そして、、、



虎が気持ちよく入って寝てるとこに、

「あたちも入るー!!」ズガズカ…(-_-;)



でも入れず、私のひざに(^^;




「いいにゃ~。入りたいにゃーー」

しばらく、膝の上からながめてました。

でも、、、



ドカドカ!!

やっぱり…(-_-;)





虎の上にどっかり。。。(>_<)



ちょっと「ニャウ!」と険悪な雰囲気になったけど(^^;;



仲良く(?)折り重なって入ってました。



しばらくすると、

「ウニャー!ニャウ~!!」

ガザゴソ…




中はどうなってるのーー

気になるぅーーー




そして、音が、、、




「追い出されたニャン。」





入り口でしばらく考え込んでましたが、




あきらめたようです。






虎ちゃん、よかったね~(^^)



でも、このカゴ、来月の横浜で行う作品展に出すのよーー

それまではしまっておきたいから、どいてくれない?(^^;

虎と交渉中です。。。



~追記~

30分後。



出待ちしてました。。。(笑)



さらに20分後。。。




手が~~(^^;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
憧れのあの、あのカゴがついにっ!
さずかの優しいお兄ちゃんも、初めはひとりで満喫したかったのですよね。
出待ちしてる音ちゃんもすごぉ・・・( ̄▽ ̄;)
ずっと放置してあったんですが(^^;
ようやく完成しましたー(^∇^)
虎が気持ち良さそうに入ってるから、音も入りたくて…
我慢ができない音なので、虎の上にどっかりでした(-_-;)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
