*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
のっかりニャンコ
虎と珀が仲良く椅子で寝てたところに、



音「あたちも入れて~!」




乗っかり~(@_@)




「音ちゃん、無理だよー」




不安定で居場所が定まらない音。

がに股~(笑)




どっかり…(-_-;)





虎「重いにゃ~」



そこに3にゃんは無理だよーー(>_<)





絶対あきらめない末っ子 音。。。





とうとう、音の横暴に珀、避難!!




珀は写真を撮ってる私の元に。。。



「珀ちん、かわいそう、かわいそう~」

なでなで…


音ちゃん、ちょっとひどくない?(-_-;)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃん、超かわいいお顔してちょっとヒドイかも~
兄ちゃんたちの上にのっかってもまったく平気で
いられるなんて・・・すごい度胸(笑)
それにしても兄ちゃんたち、我慢できるなんて
優しいねぇ~
No title
ね、音ちゃんっ!
虎お兄ちゃんのお顔がっっΣ( ̄ロ ̄lll)
お兄ちゃんたちの上に当然のように乗ってくのにビックリ
怒らないお兄ちゃん2人にもビックリ。
スゴイの見ちゃった・・・( ̄▽ ̄;)
No title
♪keikoさん♪
音、ひどいでしょーー(>_<)
ドカドカ乗るのが当然のようです(^^;
虎と珀が怒らないのが、ほんとえらいです。


♪わらびさん♪
私も見ててびっくりでした(◎-◎;)
逆をされると、音はすごい勢いで怒るんですよー
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
