*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
また大雪…
昨日からまた大雪が降りました。

明け方から雨になったのでとけてくれるかな~と思ったのですが、

あまかった…(>_<)

今日もまた雪かきでした。



朝の雪かきで濡れたコートを床暖で乾かしていたら、



虎珀音がもぐり込んで山になってました(笑)


ちらっとめくると~



仲良くぬくぬく~♪



しばらくしたら、



月がチョコン。


写真を撮ってたら、



スリスリ甘えてきました(^^)



雨も上がり、本格的に雪かきをするため、

コートとひざ掛けをチェンジ。


2時間くらいして部屋に戻ってきたら、



上で仲良く寝てました(^^)



雨が降り、水分を多く含んだ雪は重くて

先週の雪かきより大変でしたー(>_<)

なんとか通り道だけは確保してきました。


明日はまた全身筋肉痛かな~(^^;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
月お嬢さま~っ(≧▽≦)
みんにゃの上にズカズカ乗らないところがさすがお嬢さまっ。
音ちゃんなら乗り・・・いえいえ何でもないでーすっ。

しかし今日の雪かきは大変でしたねぇ。
わたしも、強雨に変わるっていうから溶けるかなって思ってました。
そしたら大雪に中途半端に雨とは・・・。
No title
わ~月ちゃんがスリスリしてるの初めて見たかも~(^ ^)
ふふふ、可愛いな~(*´`)
さすがにゃんずたち、暖かい場所キープは素早いですね♪
そして雪、雪!すごかったですね~
私も気がついたら筋肉痛になってました!
今日もまだちょっと痛いです(→o←)ゞ
歳のせいか回復が遅くて…(^^;
♪わらびさん♪
さすが、わらびさん(^^)
音の性格、よくご存知で~~(^^;;
中に入る順番もあって、珀が後から入ると怒るんですよ…(-_-;)
あんな降り方をする雪はもう勘弁ですね(>_<)

♪たすくママさん♪
月、最近は気が向くと控えめに甘えてくるようになりました(^^)
でも、ちょっとなでて終わり~(^^;
2週に続けての雪、大変でしたよねー(>_<)
私も筋肉痛と腰痛がなかなか治りませんでした(TT)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
