*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暑くなってきたので…

20090514084555

 

虎 「音っち、こうやって寝ると涼しいニャン」

 

 

20090514084553

音ちゃんもヘソ天、練習中(^^;

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎ちゃんがヘソ天を始めたということは、
これから暑くなってくるのですね~。(何の指針?)
音ちゃんも練習中?女の子だから、控えめに
しておこうね♪
音ちゃんもうお腹の毛生え揃ってるみたいですね。
うちのレディースは手術して2ヶ月以上たつのに、
ルナがまだ皮膚が見えてる状態なんですよね。
個人差があるのかな?
No title
さすが虎くん、みごとなヘソ天ですねぇ~
このお腹・・たまんないっす!
よい?見本が側にいるんだもん音ちゃんも見事な開きを見せてくれそう。
でも女の子なんだから・・・ほんのちょっと控えめにお願いします。
暑くなってくると、モモもみせてくれますが、ポワンポワンお腹
についつい顔をうずめてしまいます。
な~んかいい匂いがするんですよ(笑)

No title
なんてダイナミック☆な寝相なんでしょう♪
大変素晴らしいわぁ~。
100点満点!いえ120点かな。
虎ちゃんは尻尾がモフモフさんなのね。
可愛いv-10
7ニャンの名前が分かるようになる日も近いかも~♪
No title
おお~っ☆
さすが虎クン、見事なヘソ天っ( ´艸`)ムププ
音ちゃんは、お手手が下に下げれるのですね。
ウチの風も、仔猫のころは手が真直ぐに伸ばせたのに
今は出来ないのか、やらないです。
ニャンコも体が硬くなるのでしょうかねぇ( ̄▽ ̄;)
No title
見事に開きましたね(笑)
このポーズをみると
本当に安心してるんだなぁ~と思うと
嬉しくなりますよね。
♪たすくママさん♪
もうへそ天の季節なんですね~(笑)
音のお腹の毛は、まだ少し薄い感じですが
傷跡も見えないくらい生えそろいました。
毛が生えそろうにも、個人差はありますよ~
それにこれから暑くなるから、少し薄めの方が涼しくていいかも(^^)
♪keikoさん♪
音は私がヘソ天にさせました(^^;
女の子なんだから、控え目にしないといけないよね~(^^;;
モモ君のお腹も気持ち良さそう~~(^^)
良い匂いがするんですかー嗅いでみたいな~
♪トマシーナさん♪
虎は暑くなるとこの寝相なんですよ~
床の上で転がっていると、邪魔で・・・(^^;;
7ニャンもいると名前を覚えるのも大変ですよね(^^;
サイドバーに紹介を載せようと思いつつ、、、
実行に至ってません(^^;
♪わらびさん♪
音はソファーにもたれかけて、私がヘソ天にしちゃいました(^^;
万歳まではちょっと抵抗があるようです(笑)
珀も子猫の頃はヘソ天をしていたのですが、今年の夏はどうかな~
うちの風も昔はスコ座りやヘソ天をしていたのですが、今はやらなくなってしまいました。
やっぱり猫も体が硬くなっちゃうのかな~(^^;
♪ocashiさん♪
こう見えて虎は意外と臆病なんですよ(^^;
でも、家の中は本当に安心してるんでしょうね。
無防備に寝る姿は癒されます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
