*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
音の枕とお知らせ


「音ちゃ~ん…それじゃ虎が苦しいよ~」(>_<)




「虎ちゃん、大丈夫?」


虎の首があご枕にちょうどいいようで、

この体勢をよく見ます(-_-;)



~お知らせ~

毎月第4土曜日、自宅にて

かごの教室を開校することになりました。



詳しくはこちらに。

ハンドメイドblog 「ねこにすず」


ご希望により、こちらの猫ベッドもお作りいただけます。(材料費別途)



あっ、これじゃわからないですよね~(^^;




大きさは変更できます。

縁のリボンはお選びいただけます。


※ 猫さんによっては入っていただけない事もございます。



猫カフェ気分で遊びに来てくださいね~(^∇^)

ニャンズとお待ちしています。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一瞬、うちの鈴みたくノドにカプッとしてるのかと・・・( ̄▽ ̄;)
音ちゃ~ん、お兄ちゃんが苦しいんじゃないかなぁ?

土曜の午後に教室をっ!?
すず先生、駅からバスでお伺いできたりしますか?
No title
♪わらびさん♪
音、たまに噛んでるときもありますよ~(^^;;

我が家、バス停からも10分くらい歩くんですよ~(^^;;
なので駅まで迎えに行きますね(^^)
詳しくはメールでお知らせしますので、メールくださいな。
No title
いつもながらに虎くんはエライなぁ~
大事な妹ちゃんなら何でも許して
あげてるんでしょうね。
え~~いいなぁ~
猫ベッドを教えてもらって、猫カフェ
気分にさせてもらえるなんて!
近かったらぜったい参加させて
もらうのに・・・
参加できる方が羨ましい限りです。
No title
♪keikoさん♪
虎の優しいとこ、音も真似してほしいです(^^;
虎が甘やかすので、わがまま放題になってるんですよ~(^^;;
ほんと、もっと近かったら私もモモくん達に会いに行けるのに~(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
