*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
またまた下敷きに

 

見慣れた光景になりました(^^;

 

hakunene1.jpg

 

「珀ちん、それじゃ音ちゃんが つぶれちゃうよーーー」

 

 

hakunene2.jpg 

 

「はいはい、私がお邪魔ね・・・」

 

うるさいと にらまれちゃいました(ーー;

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや~ん(/ω\)
フタリでイチャイチャイチャイチャしてたのねぇ?!(笑)
見てる方が恥ずかしくなっちゃうわ~♪(笑)
No title
あはは、珀ちゃんたら思いっきり乗っかってるし~
ジョージとチャームを見ているようだわ!
でもこれって不思議なのよね。重さ感じてないみたいだよね
音ちゃんと珀ちゃんの体重差ってどれくらいなのかな?
うちはジョージがチャームの3倍、でも重くないらしいよ(^^ゞ
No title
こちらもすず家の定番風景!?
一緒にいるのが気持ちよくって、重さなんて気にならないのかな?
今日は虎ちゃんは一緒じゃないんですね~。
うちもチャットとセナが一緒に寝ているところに話しかけると
メイワクそうな顔されちゃいます!
No title
珀ちゃん・音ちゃん、お邪魔しました。
そ~っと扉を閉めた私でした。
No title
あらおじゃまだったのねぇ。すみません…
私もそぉっと退散いたします…
でも、かわいいからまた覘こうv-238
No title
ジャマって睨まれちゃったって
カワイイからぜんぜん怖くないもーんっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
同じくらいの大きさになって、モフってしたーいって思うのは
ワタシだけでしょうか?(>▽<;;
小さくなれなくても、モフってしちゃいますけど~☆
No title
仲良しさんなのね(^^)
なんてうらやましい。
我が家では猫団子なんて絶対してくれないから、いいなぁ~って思っちゃいます。
チョロと故ポンは仲良しさんだったから、こんな光景もあったけれど、
チョロとトマはそんなに仲良くないから~。

でも音ちゃん、下敷きになっても平気なのかなぁ~(^_^;)
満足そうだからきっと問題ないのね(笑)
♪コメントをくださった皆さんへ♪
音が重そうでかわいそうだったんですけどね~(^^;
音は小さい頃から珀や虎の枕になっていたので、
上に乗られる事には抵抗がないようです(^^;
重くなると下からはい出して、一緒に寝てます。
私も小さくなって一緒に混ざりたい~~と思いますが、
邪魔もの扱いされたりして・・・(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
