*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
みっちり、どっかり(^^;
クラフトバンドの大巻。

残り少なくなると、、、



虎のみっちりベッドに!(^^;



しばらくすると、、、



どっかり…(^^;


乗られて目を覚ました虎は音をペロペロ。



「音ちゃん、やさしい虎ニィでよかったね。」

音、嬉しそう~



このベッドがお気に入りのニャンズのために

新しいベッドを作りました(^^)


「どう?」



お気に召さないようです。。。(TT)


中に入れても、、、



すぐに出ちゃうーー(TT)



この製作風景はこちら。

ハンドメイドブログ「ねこにすず」
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎クン、キモチ良さそ・・・ あ゙っ音ちゃんっ!!
ホントに優しいお兄ちゃんですねぇ(๑╹◡╹๑)

えーっ、猫皿は人気ナイのですかあ!?
これならわたしにも作れそうだし、いいなあって思ったのになあ。
(きれいに巻くのにかなりの根気が要りそうですが)
音、最近いつもこんな感じなんですよ~(>_<)
虎がかわいそうになることも…

このベッド、たぶんボンドの匂いがいやだったみたいです。
最近は入ってる事が多くなりました(^^)
簡単ですよ~ぜひ作ってみてください。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
