*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
箱にゃんこ

 

リビングでガサゴソ、ガサゴソ・・・

 

誰かがイタズラしてるぅ~~~(--;

 

見に行くと、、、

 

huuhako1.jpg 

 

風が箱に入っていました。

 

 

huuhako2.jpg 

 

風ちゃんだったのね~~(^^;

 

「がんばって箱に入ったのね~えらかったね~~~~」(^0^)

 

他の子だったら退かすけど、風ちゃんなら仕方ないかーー(笑)

 

 

最近、カゴを色々作っているので、

材料の紙バンドがリビングに広がってます(^^;;

 

 

夜、お風呂に入ろうとドアを開けると、、、

 

ワラワラ、ワラワラ・・・

 

ohuro.jpg 

 

毎度の事になりましたが、、、お風呂に入れません!><

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風ちゃんだけ特別待遇ね。うん、気持ち分かるけど!
風ちゃんさえ遊びたくさせちゃうほど
魅力的な箱なのね~!
お風呂にわらわら、うちも同じだわー
うちのフタはくるくる巻くフタなので
1/3巻いて、狭い思いして湯船に浸かってますよ。
結構サウナになってダイエットにはいいかも?
No title
風ちゃん+かごはもう当たり前になっちゃって、
違和感感じさせないですよね。
ほんと、器用に隙間見つけて入ってる!
にゃんずと一緒にお風呂、いいな~。
(実際は気をつかっちゃうのかもしれないけど)
我が家のにゃんずは人が入ろうとするときに風呂場に入ろうとは
しないですが、最近チャットは私の入浴中
バスマットの上で出待ちしています。
私が出ようとしてもどいてくれないので、待っているんじゃなく
バスマットがお気に入りみたいですが(涙)
No title
4匹いると楽しいそうですね。
珀くん、気持よさそうに寝てましたね。
舌も可愛い。
コメントたまにしかしませんが見てます。
No title
風ちゃん、よく頑張ったねぇ~
ほんと風ちゃんならナンでも誉めてあげたくなっちゃう(笑)
満足気なお顔がプリティです!!
みごとにお風呂場に集合ですね。暖かくて気持ちいいんでしょうね。
お風呂場の前で困ってるすずさん、大変そう・・・
うちのミカンもシャンプーは大嫌いだけどお風呂場が好きです。
No title
風ちゃん、すごーいっ☆
思わず風ちゃんも入りたくなっちゃうほど魅力的な紙バンド(笑)
でもPPバンドを踏んじゃうと痛いから気をつけて~。

あいかわらずお風呂場は人気のようですねー(>▽<;; アセアセ
ウチの風は多少濡れるのは気にならないようで「お風呂だよ」って
声を掛けるとついくるのですが、丸めるタイプのフタを4つに折って
端に寄せるとその上でヘソ天したりくつろいでます(笑)
♪猫娘さん♪
ついつい、足の不自由な風は他の子より贔屓しちゃいます(^^;
湯船につかる時は左のフタ一枚を開けずに、猫達の居場所にしてあげてます。
右一枚だけ開けてサウナもやったことあるのですが、顔を竜のペロペロ攻撃を避けられないのでやめました(^^;;
♪たすくママさん♪
我が家で風といったらカゴですよね~(^^)
ガサゴソ、自分の場所を作るのも上手です(^^;
ニャンズとお風呂、楽しいですよ~
猫に対して気は使ってないかな~嫌なら入ってくるなーなんて思ってます(笑)
うちの子も遅れて来てお風呂場に入れなかった子はバスマットの上で出待ちしてます(^^;
♪ましこさん♪
浴槽の縁を歩いてて滑ってドボンする子もいます(^^;
それも楽しいんです(笑)
コメントは気にしないで下さいね~見てくれてるだけでうれしいです(^^)
♪keikoさん♪
今では階段も上がれなくなってしまった風。
段ボール箱の高さも大変で、よじ登ってやっとこの箱に入ったかと思うと
がんばったね~~なんて誉めちゃいます(^^;
ミカンちゃんもお風呂場好きですか~(^^)
普段はあまり入れない場所だからよけいに気になる場所なのかな~
♪わらびさん♪
紙バンドの箱にはあまり入って欲しくないんですけどね~(ーー;
風は別格って事で・・・(^^;
お風呂の時は左のふたは開けずに猫の居場所にしてます。
わらびさんちの風ちゃんもヘソ天ですか~(^^)
虎がよくお腹をなでて~とヘソ天してます。
No title
風ちゃん、よく頑張ってそんなぴったりな場所見つけたね~^^
猫は居心地の良い場所探しの天才ですね♪
お風呂大人気ですね(笑)
猫的に好きなスポットなのでしょうか?
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
