*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
出てるよ~

 

お兄ちゃんになって、ベタベタ甘えてくる事は少なくなった珀。。。(T_T)

 

でも、超ベタベタ気分の時は、、、

 

haku2.jpg 

 

こんな抱っこに! ほっぺが~(^^;;

 

「かわいいね~~~珀ちん」 

 

haku3.jpg 

 

舌、出てるよ・・・(^^;

 

 

アップ!

 

haku4.jpg 

 

マクロ撮影。

 

 

下からも。

 

haku5.jpg 

 

 しばらく出てました(^^;;

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~、珀ちゃん可愛いっ♪
こんなアップを見るとぶっちゅ~ってしたくなるわ~(〃ω〃)
すごい格好で膝の上で寝てる珀ちゃんっ、
体は大きくなっても甘えん坊ちゃんですねぇ♪(笑)
No title
珀ちゃん、めっちゃ甘えたモードだねー!
ベロ出しちゃって、ふふふ。出てるの気づいてる?
その無防備なお顔が溜まらなく可愛いな~
No title
も~~コレはたまんないですよね~
素っ気なかったり、すっごい甘えん坊になったり・・
ホント上手いよね~
薄いピンクのお鼻がとってもキレイで可愛いです。

No title
珀ちゃんも出てる~っ( ´艸`)ムププ
いろんな角度から撮りたくなっちゃいますよねっ☆
こーんな無防備に甘えられちゃってぇ。
お兄ちゃんになっても、たまには、ネっ。
ホッペをつんつんしたーいっ(≧▽≦)
No title
お久しぶりです。やっと更新する気になれたなおです。
Blog、引っ越しされたんですね。リンクも変えておきますね。
うちのhappyもよく舌出ししてますよ。
そうそう、念願だったデジイチ、やっと購入しました。
まだまだゆっくり更新ですが、これからもよろしくお願いします。
♪ゆきさん♪
この顔、ほんとかわいくて~~~(^^)
でも、ぶちゅ~ってしようと顔を近づけると、珀は噛むんですよ~~~><
何度か唇を噛まれて流血しました(T_T)
♪猫娘さん♪
珀、よくしまい忘れてます(^^;
まぬけな顔がかわいくて~~~
舌を触ってもしまわないんですよ~(笑)
♪keikoさん♪
珀は旦那が呼ぶとすぐに行くんですけど
私が呼んでも来ない事も多くて~~><
でも、こんなにベタベタになる時もあっったり・・・
そういうところがまたかわいいんだけどね~
♪わらびさん♪
そうそう、色んな角度で撮っちゃいますよね~(^^)
珀、こんな時は触り放題で
ホッペもお腹もいい感じで~~す♪
♪なお。さん♪
お久しぶりで~す(^^)
Blog、引っ越ししちゃいました。
お手数をおかけしてすみませんが、
お暇な時にでもリンクの変更していただけたら嬉しいです。
デジイチ、購入されたんですね~素敵なお写真も楽しみにしています。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
