*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
キャリーバッグの入り方
音ちゃん、、、



入り方、間違ってない?(^^;



竜くん、丸くなって寝てました。



ここはタイルなので床が冷たいです。

でも、ここで丸くなって寝るのが良いらしいので

タオルを敷き詰めました。

これなら冷たくないね。



掃除機が大好きな竜。



掃除機をかけていたら、久しぶりに近くに来たので、

弱でそっとかけてあげました(^^)

気持ち良さそうでした~♪


テーブルの上には、竜用にコップに水を用意してあるのですが、



飲み残しの麦茶がいいんだって~(-_-;)

麦茶はミネラルが入ってるから、あんまりよくないらしいんだけど…


今日はウォーターファウンテンのお水も飲んでくれました。

マグロのパウチもスプーン二杯食べました。

このマグロ、気に入ったらしく食べ始まったので、

病院でもらったサンプルのカリカリをふやかしたのをちょっとまぜたら、

それも一緒に食べてくれましたー(^∇^)

何を出してもイヤーだったので、

ちょっとでも自分から食べてくれるのはうれしいです。



ですが、体力はだいぶ落ちちゃったようで、

今日は竜のお見送りはありませんでした(TT)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
竜さまのご気分も良さそうですし、お口に合うものが見つかって
ヨカッタですねっ☆
ウェットフードとふやかしたカリカリで、ちょっとでも多く
水分がとれるかな。

しかし…ナゼ麦茶を気に入っちゃったのでしょう?( ̄▽ ̄;)
♪わらびさん♪
お気に入りのパウチが見つかってよかったです(^^)
今朝も食べてくれました。
お湯でふやかしたドライの療法食の少しずつ量を多めに混ぜてます。
ウォーターファウンテンも気に入ってくれたみたいで、自分から飲んでくれてます(^^)
麦茶は、私が飲んでいたものをいつの間にか盗み飲みしてたみたいです。
一度、コップの底まで顔を突っ込んでなめてるのを見てビックリ(^^;;
私がいつも飲んでるので美味しそうとか思った?(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
