*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ウォーターファウンテンとキャリーバッグ購入
「ウォーターファウンテンだよーー」

「トイレの水が出てくるとこで、水を飲むの好きでしょー」

「これからはここで飲んでね~」



固まる虎。。。(^^;



「珀ちん、お水がチョロチョロ、いいでしょー」




くんくん、、、





飲んでくれませんでした。。。(TT)



「竜くん、これからは高いとこに乗らなくても新鮮なお水が飲めるからね」

竜はキッチンの水道の横の水飲み場でいつも水を飲んでました。

今は高い場所は上れません。




「竜の為に買ったんだよー」

「がんばって飲んで~」




ペロペロペロ。3なめしてくれましたーー(^^)


初飲みは竜でした~

賢い竜、私を気づかってくれたのかな。。。



そして、新しいキャリーバッグは、、、




珀ちんが入ってましたー



喜んで入ってる顔じゃない気が…(^^;;




これ、ふたに耳がついてま~す♪


この大きさなら病院の待合室でも膝の上に置けるね(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このウォーターファウンテン、素敵ですねぇ。
竜さまも美味しく飲めそうですねっ☆
むかーし、ウォーターファウンテン(第一弾)のモニターでもらったのは、
半球体の表面をチョロチョロ・くねくね動きながら流れるもんだから、
鈴が戦う戦う・・・orz

新しいキャリーに入る珀ちん。
ドヤ顔・・・かと思いきやっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もぉっ、ナイスキャラっ☆
No title
竜くん、きっと鈴さんの気持ちを
感じてくれてるんだねぇ。やっぱ賢い!
おまけに身体がしんどくっても見送って
くれるなんて・・優しいね。
でも、食欲がないと心配だね。すこしは
食べてくれてるのかなぁ~
♪わらびさん♪
球体のウォーターファウンテン、やっぱりですよねーー(^^;;
ペットショップで以前見かけて欲しいな~と思ったんですが、この流れは危険?って思ってやめました(^^;
キャリーバッグは珀が気に入ったみたいで
よく入ってます。
あご枕には高いのであの顔ですが(笑)

♪keikoさん♪
マグロのパウチが気に入ったみたいで、毎回少しずつですが、食べてくれてます(^^)
日に日に足腰がフラフラ、昨日はお見送りもなくなってしまいましたが、私が座ってると側に寄ってきてくれるのがうれしいです(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
