*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日の竜


座布団の上でまったり。



ここからは今日の竜の様子です。
先日の血液検査の結果、

貧血がひどくてフラフラのはずと言われましたが、

そんな様子も見せず、ゆっくりですがひとりで歩いてトイレも行きます。

ちょっとですが、おしっこも出ました。


今日、私が出掛けるときも、

日課のニャングルジムまでお見送りにきてくれました。

渡ばしごも上ったんですよーー(>_<)

「無理しないでいいよ~」と声をかけると下りてきました。


ですが、食欲はなし。

テーブルの上にあった私のコップのジュースの残りを飲もうとしたので、

それはやめさせ、コップに水を入れて出したら

コップに顔を突っ込んで飲んでました。

水はこれで飲んでくれそうです。


液体ならなめてくれそうなので、

病院でもらったサンプルのカリカリをふやかして

つぶしてドロドロにして上澄みの液体をスプーンで顔の前に出して

でも、プイ。。。

「がんばって~ちょっとでもいいから なめてー」

何度かくりかえして、ようやく、ペロペロ。。。

スプーン2杯でごちそうさまでした。


数時間後、猫用の牛乳に介護食を溶かしてスプーンで

顔の前に出したけどダメ。


少しでも食べてくれるようになるといいんだけど…


明日、また補液と貧血の注射をしてもらいに行きます。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
