*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
遊んでます

20090507085257

シャカトンの中に音を覗き込む姪っ子。

音は中でグルグル回って遊んでたそうで…(^^;

GW、姪っ子がお泊まりに来ました。

音はお姉ちゃん、珀は妹と分担して遊んでくれ

いつも音にオモチャを横取りされてしまう珀も大喜び(^^)

勢い余って珀が音のオモチャに行ってしまうと…

「珀ちんはこっち!!」と怒られてました(笑)

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
でっかいシャカトンだねー!
これならうちのジョージも入れる??
いやいや!幅は普通のと同じで、長さが長いんだよね!
姪っ子さんに遊んでもらえて楽しかったねー!
No title
お姉ちゃんに遊んでもらってよかったね!
1対1で遊んでもらって、珀ちゃん・音ちゃんかなり
お疲れモードなのでは?
姪子さんもちゃんと猫の相手をしてあげられて
エライですね。
こんな大きなシャカトン、初めてみました!
遊びがいありそ~♪
No title
おっきなシャカトンですねー。
柄もカワイイですねぇ~、すずさん器用だから、もしかして手作りとか!?
珀ちゃんも音ちゃんも、姪っ子さんたちも
みんなで仲良くいっぱい遊んで、楽しいGWでしたねっo(*^▽^*)o
♪猫娘さん♪
トンネルの直径は30cmくらいかな~
ジョージ君、入れないかしら?(^^;;
安かったので買ったシャカトンですが、こんなに大きくてちょっとビックリ。
普通のはもっと小さいんですね~(^^;;
♪たすくママさん♪
音が横取りしちゃうので、なかなか1対1で
遊んであげられる事は少ないので珀も大喜びでした(^^)
グッスリ寝てましたよ~
このシャカトン、安かったんですよ~でも、音がうるさいです><
♪わらびさん♪
手作りじゃないですよ~~(^^; あっ、でも作れそうかも~(笑)
安かったので買ったシャカトンですが、ちょっと大きすぎました。
なんで猫のシャカトンに骨の模様?と思ったですし(^^;
珀も音も大喜びのGWでした(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
