*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
かっこいい竜がー
いつもキリッとかっこいい竜が、、、



両手を、



クロスさせながら~



カメラ目線で、




顔を洗ってましたーー



か・わ・い・い~~~~(*^O^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとだ~竜くんがいつもと違う!!!
2枚目の写真がメッチャ可愛い~(≧∇≦)
うちのチャットも昔はツンデレだったのに
最近は甘えモード全開!
歳をとってくると甘えん坊になってくるのかな~?
No title
きゃーっ☆
竜さま、かっわいぃーっ(≧▽≦)
いつもキリリの竜さまのツンデレ(ちょっと違う?)
たまりませぬぅっ(*/∇\*)キャ
♪たすくママさん♪
竜は年を取って ほんとに丸くなりました。
若い頃は自分から甘えてくるような事はなかったのに、
最近はひざの上や作業中の物に乗っかって
甘えてきます(^^;;

♪わらびさん♪
竜のイメージとは全然違うでしょーー
写真を撮りながら、「かわいいねーーこっち向いて~」なんて言ってたら、
こんなにかわいく撮らせてくれました(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
