*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
暑いのに…
今日は猛暑日の予報。

リビングは厚地のカーテンを引いてます。

カーテンのこちら側でくつろぐ虎。



一方で、向こう側で日向ぼっこをしている子が、、、(-_-;)

カーテンをめくると、、、



音っち、熱中症になるよーー(>_<)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そちらにも熱中症が心配になっちゃう子が!
ホント暑いのに大丈夫なんでしょうかねぇ~
No title
ここ最近関東も猛暑になってきましたよね~(>_<)
音ちゃん、暑くないの~(゚o゚;;
うちの子たちもエアコン入れても階段とか廊下で寝てたりします。
ちょっと涼しいくらいがお好みなのかな~?

真ちゃんもう10歳なのですね~真ちゃんというと
傘立てで爆睡してる姿を思い出します(^ ^)
うちもセナとルークの仲がイマイチで、セナも大体
一人で2階にいます。
虎ちゃんが取り持ってくれたらうまくいきそうなのにな~
♪keikoさん♪
この暑さ、心配になっちゃいますよねー(>_<)
たまにリビングに引き戻しますが、あっちっちになってます(^^;;

♪たすくママさん♪
猫はエアコン、あまり好きじゃないみたいですよね~
でもこの暑さ、尋常じゃないですよー(>_<)

猫の相性、難しいですよね…(TT)
仲良く猫団子で寝ていた時もあったのに~
仲良くとはいかなくても、一緒の空間に居ることを許してくれるようになればいいんだけど…
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
