*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
洗面所の模様替え
洗面所のプチ模様替えをしました。

不要になったかごを処分しようと

リビングに置いといたら、、、




すごい顔になってるよ~(笑)



引きで撮ったら、体制を直してる…(^^;






少ししたら、気持ち良さそうに寝てました(^^)





これを作ったのは7年以上前。



虎ちゃん、同じ事してるぅ~

しかも小さいかごの方~(笑)

この頃は風ちゃんもよくかごに入ってたね~(^^)





真もちょこんと入ってました♪


真はこの夏で我が家に来て10年が経ちました。



夕べ撮ったもの。


最近の我が家のニャンズ事情。
半年くらい前から、真と珀の仲がとても悪くなってしまいました。

真が怪我をするようなケンカにまで発展してしまったので、

真と珀は顔を合わせないように隔離することにしました。

洗面所やケージに一匹ずつ入れ、直接会わせないようにしています。

基本、真が洗面所で、珀がご飯の時に入れ替えます。

珀のご飯が終わっても数時間はそのまま。

その間、真はリビングでのびのび。

真もだいぶそれに慣れたようで、1人でゆっくり寝たいときや

ご飯の追加が欲しいときは自分から洗面所に入れてと

要求してくるようになりました。

元々、1人でいることが多かった真。

洗面所でのんびり安心して寝ることに慣れてくれたようです。

私がおふろに入るときは浴槽のふたの上でまったり。

ゴロゴロ 甘えてきます。

今の時期は洗面所は涼しいのでちょうどいいのですが、

寒くなってきたら暖かくしてあげないとね~

その前に真と珀の仲が改善されるといいんだけど…
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりの真さま~っ(≧▽≦)
真さまと珀ちんの間にそんなことがあったのですかぁ・・・。
いままでずっと一緒に暮らしてきたのにぃ。
虎ちゃん、間に入って仲裁してあげてよぉ。

ネコさんは、痛い思いをしたときに隣にいた人のせいにしてしまうとか
転嫁行動があると聞きますが・・・。
真さまと珀ちんの仲がゆっくり少しずつでも改善されますように。
♪わらびさん♪
珀が一方的に真を嫌っているようで、目を合わせると真はそらすのに、珀はガンを飛ばして威嚇しちゃうんです(>_<)
私が気付かない間に何かあったのかな~(TT)
虎が間に入って仲を取り持ってくれるといいんですよねー
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
