*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かごニャンコ
珀 「新しいカゴでし!」




「入るにゃ!」





「座れたにゃん♪」




ちょっと小さくない?(^^;





「もっと入るにゃ!!」





むりやり入っちゃいました(笑)




カゴの隙間から毛がはみ出てるぅ~

縁にも盛り上がってるけど~(笑)


モゾモゾ…


「入ったにゃ♪」




満足げです。

窮屈そうだけどね。。。(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「入るの無理でしょ~」って思ったけど、
うまくハマりましたね~(笑)
さすが猫さんは体が柔らかい!というか、すずさんちの
ニャンズはカゴの入り方を心得てるのでしょうね~
夏だからカゴバッグの制作にお忙しいのでしょうね。
にゃんずのお手伝い(?)してもらって、頑張ってくださいね♪
No title
珀ちんったらー
新しいカゴ見たら検閲しないと気が済まない?
うーん、ちょっと無理かと思いきや
みっちりぎうぎうに入ってるし^^
満足したのね、お顔に書いてあるわ!
♪たすくママさん♪
珀は小さなかごに入ると私が喜ぶのを知ってて無理矢理入ってるのかも~
「どうぞ!」ってかごを目の前に置くと入ってくれます(^^)

♪猫娘さん♪
小さめのかごでも、無理矢理入ってくれます(^^)
珀も私も満足です(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
